ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

家族と

投稿者:可菜 ◆Go0Y08PBNk
削除依頼
2024/07/22 04:41:59 (7nAPWroD)

こんなことは本人には言えないけど、お父さんやお兄ちゃんとエッチしてみたい。
ちょっとした拍子に見えてしまった。
勃ってないのに、お父さんもお兄ちゃんもオチンコが大きい。家系なのかな?
あれで興奮したら、どれだけ大きくなるのかな?
私のオマンコ、壊れちゃうかな?
入ったら腟いっぱいになって気持ちいいのかな?
動かれたら、すぐに私イクかも?
お父さんやお兄ちゃんにも、私の膣でイッて中に白いのを出して欲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/22 14:04:39    (kEFTGql5)
何歳なのかわからないけど、兄貴にこっそりチンコデカいねって言ってみたら?
ちょっとセックスに興味あるフリして、あんなの挿れて彼女さん痛がらないの?とか聞いてみるのもいいかも。
男なら絶対にそんなこと言われて悪い気はしないから、気を良くしてもっと大きくなるよとか言ってフル勃起見せてくれるかもよ?
もし兄貴が変な気を起こして、お前のも見せろとか襲いかかってきたらご希望通りハメてもらうもよし、口で我慢してとか言ってフェラ抜きを愉しむのもよし、お好きなように。
3
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/22 05:55:21    (tfyLB1/1)
私達は母子で
セックスするようになりました。
積極的に口説かれて、
一度だけの約束でセックスしました。
体の相性がよくて、
お互いに気持ちいいから、
やめられなくなりました。
『もっと早くセックスすればよかったね』
って話してます。
お互いに後悔してません。
近親セックスって、
罪悪感と背徳感がすごくて、
本当に刺激的なセックスです。
はまってしまって、
やめられなくなりました。
かなさん、
覚悟してセックスしてくださいね。
2
投稿者:**** 2024/07/22 05:04:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。