ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/27 22:45:07 (XohOOiHY)
子作り旅行してみたい。3日くらいずーっと交尾するの。朝も昼も夜も、ご飯とトイレ以外はずっと。ご飯の時も入れたままにして欲しいかも。。。おちんぽ大好き♡舐めたい。イったらすぐ別のおちんぽ入れて欲しい。移動中からイタズラされてて、着いたらすぐ入れられたい。おまんこ犯して欲しい。色んな場所、色んな体位で種付けして。子宮におちんぽでキスされたい。気持ちいいから1番好き♡バックから犯されたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タル   onsenneko9
2024/06/28 23:53:19    (0dfDNWNr)
過去に、オナニーしてる子に出会って3分で生チンポをずっぷり入れたことありますよ。。
おまんこが感じすぎてヌルヌルなのに、チンポ入れられると思ってないからきつかったけど、チンポの先でこじ開けて根元までずぶって入れると奥まで一気に入って、肉壁が生チンポにキュウううって絡みつくのを腰をゆっくり動かして、ビクンビクン声にならない感じ方してる女の子をハメ穴にしたこともありますよ。。
発情してるマンコ、ずっぷり入れて感じさせたい。。
11
投稿者:タル   onsenneko9
2024/06/28 23:45:37    (0dfDNWNr)
排卵日の発情期のまんこに、、出会ってすぐに熱いチンポで 我慢汁トロトロ垂らしたのでずっぷり入れて、子宮口に生チンポでキスしてこすりつけて大量の精液をびゅくびゅく中だしして子宮の奥がタプタプになるまで3日間お籠り種付けしてあげるよ。。

コロナの時外に出れないから1週間のお籠りエッチしたことありますよ。。
10
投稿者:(無名)
2024/06/28 21:10:22    (Bly0ml4M)
やりたいことじゃなくて想像してることでした。
カーテン開けた状態で着替えたりしてるので、オカズにされたら嬉しいな。。いっぱい出して欲しい。玄関でオナするときもあるんだけど、声聞こえてたらどうしようって…。
えっちな下着はいてるの撮ってほしい。自分から見せちゃうかも。だっておまんこしてほしいから。アダショで痴漢されたの気持ちよかったから、またされたい。今度は1人じゃなくて3人くらいに囲まれて。おまんこグチュグチュされたの気持ちよかった…人がいるのにローター入れられて…。あの人にも触って欲しかったかも。あそこで舐めたかったな。
助手席で痴漢もまたやりたい。おまんこ見せながら、オナして。ガソスタでおまんこ開きっぱなしだったの恥ずかしかったけどビショビショだった。思い出してディルド入れてるけど、長さも太さも全然足りない。
9
投稿者:(無名)
2024/06/28 20:38:10    (Bly0ml4M)
もう誰も見てないかなって思うから、発情期にやりたいこと全部書きます。
深夜、家の鍵は開けっ放し。NPNBで、もちろん濡れてるから、直ぐ交尾してもらえる♡窓も開いてるから声聞いた男の人が交尾するために来てくれて、ずっとおまんこできるの。
両手で開いて奥まで入れて下さい♡もやってみたい。お外で知らない男の人にえっちな姿見てもらって、勃起したおちんぽフェラもしたい。そのままえっちしてくれたら嬉しい。その時も中に出してもらうの。だって交尾だから。ぬるぬるおまんこにいっぱい赤ちゃんの種出して欲しい。
8
2024/06/28 20:22:24    (Bly0ml4M)
おまんこ切ない。。メスにされたい。
オナしてるところ写真で撮ったり録画して、これ投稿したらオカズにしてもらえるかなって思ったり、場所バレたら交尾されちゃうかもって考えて、いまもう洪水です。すぐ入れられます。
ナンネ広告のおちんぽ画像見て興奮しちゃうし、こんな立派なモノで犯されたらって想像して、また濡らしてます。
口とまんこ両方に入れたい。勃起したおちんぽで囲んで欲しい。
7
投稿者:(無名)
2024/06/28 20:10:21    (Bly0ml4M)
いのうさん
不倫相手さんが羨ましいです。。
私も朝からえっちしたい。めちゃくちゃにされたいです。今日も朝からずっとおちんぽのことしか考えられなかったです。
6
投稿者:(無名)
2024/06/28 20:07:12    (Bly0ml4M)
kouさん
溢れるくらい出されたいです。
泡立つくらいいっぱい出してください。
おちんぽで満たして欲しい。。
5
投稿者:(無名)
2024/06/28 20:03:18    (Bly0ml4M)
けんたさん
福岡は遠い。。。
でも大きなおちんぽに種付けされたいです。大っきいの好き♡
ギンギンに固くて血管バキバキのおちんぽ…絶倫…濡れてきちゃいました。。
頭がおかしくなるくらい交尾して、最後はおまんこに射精して欲しいです。
4
投稿者:いのう   7348000924
2024/06/27 23:15:39    (huk/TBkF)
気持ちはわかります
私はムラがあるタイプなので
ある時はめちゃくちゃしてます

先日も早朝に不倫相手をよびだし
めちゃくちゃに笑
3
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/06/27 22:57:04    (S3p0MnV0)
是非しましょー
何発もなか出しします
黄色kou10565
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。