ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/27 03:35:19 (HJDipb4v)
ふふっ

今、俺のペニスがどうなってるか?

分かりますか?

ダウン症の娘のフェラチオテクニックで勃起が止まらない状況であります

まだ、小5なのでマンコには入りませんが、娘が中学生になったら絶対にセックスする事を誓います

自分は戸塚区在住なんですが、ハァ〜ハァ〜気持ちいい〜

あっ失礼

磯子区の変態弟が、娘の体目的に遊びに来た時なんかは、兄弟2人で楽しんでますよ

小学生とは思えない舌テクで、俺ら2人が射精するまで、しゃぶり続けるんでペニスがいくらあっても足りないですね

弟に至っては、娘の小さなパンツを頭から、無理矢理被って、娘にフェラチオさせる変態ぶりを披露してますよ

確かに、ダウン症の娘を育てるのは、大変な苦労の連続でしたが、圧倒的に見返りの方がデカいんで感謝してます(まぁ、ご褒美的な感じかな?)

中学生に成長した娘を相手にセックスする事は、欲求願望と言うより明確な目標であり使命です

まぁ、さすがに妊娠したらヤバいんでコンドームは着ける事になりますがね

ハァ〜ハァ〜あっ、たまらん

余りの気持ち良さに、寝るのを諦めました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/06/27 09:01:51    (e7nQrM5d)
ハロワですか?

すいません

娘がペニスを離してくれないんで、そんなヒマありません
7
投稿者:(無名)
2024/06/27 07:50:01    (USMNKUhh)
明日こそハロワ行けよ。勇気出しな!
6
投稿者:マジですか?
2024/06/27 04:52:41    (ZV9q8Lu8)
えっ?

マシですか?

奇遇です


あっ、でっ出るぅ〜
5
2024/06/27 04:32:58    (IcuJig9s)
まさかの近所
4
2024/06/27 04:12:42    (brzUZgHf)
試しに、先っぽをワレメの部分に押し付けてみたんじゃが、やはり、まだ、入りませんでした

まぁ、今はフェラチオさせる年齢(小学5年生)だし、仕方ない
3
投稿者:(無名)
2024/06/27 04:03:26    (1frSF2KI)
カス記事晒すな。
2
2024/06/27 03:59:21    (brzUZgHf)
ハァ〜ハァー

気持ち良すぎて、チンポが大噴火(射精)しそうになったんで小休止

右手中指で、娘のワレメの部分を触ってますぞ

ハァ〜ハァ〜

あと2〜3年後には、このマンコに俺のチンポが入ってヤリまくるのか

おっ〜、想像したらチンポが、たまらんぞ

もちろん、あの変態弟が遊びに来るじゃろうな(明らかに、セックスが目的)

娘のマンコでセックスをヤリ放題なら、ダウン症の苦労なぞ、小さき事だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。