ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/26 08:36:28 (2iXvvP6/)
また和式女子トイレに忍び込んで、下の隙間から前後の個室に入ってくる女性の排泄姿を床に顔をへばりつけながら一日中覗きたい。。

トイレの構造次第でどんな女子が入ってきたのか分かるからたまらなく興奮してしまう。
JSJCJKJDOL人妻達、、、。あぁ、決して男子が足を踏み入れてはいけない女子便所で繰り広げられるメス達の排泄姿を覗くのがたまらない。
昔に戻りたい、、。

妄想ということで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:関援千春最高 ◆DJLQcpazfg
2024/06/28 04:12:58    (BfEB1/K/)
和式女子トイレと言えば昔の思い出、今から30年ほど前の子供たちが夏休み期間中、遠くまで遠征し、Jsを悪戯しようと徘徊しながら物色してた時、公園のトイレに入って行く二人組発見、すかさず辺りを見渡し人がいない事を確認後、トイレの入り口で待ち伏せ、出てきた所を脅し、二人とも個室に押し込み、恐怖でシクシク泣き出す女の子に、チンポを出しながら、僕と、
いやらしい事しない?オシッコしたの?それともウンチ?僕、女の子のウンチやオシッコが好きなんだー、食べたり飲んだりしたいなーなど変態的な言葉を囁きながらパンツを無理やり下ろしオマンコ鑑賞からペロペロへ
オシッコの乾いた様な匂いに興奮した僕、チンポに触れる事なくドビュドビュと射精、、あの可愛かった子達は今はもう、40過ぎのオバサンになってるだろうけど
僕はまだ真性ロリコンで活躍中、監査カメラの普及で
活動は控えめだけどね。
と、いう妄想でした
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 15:26:12    (Qqeg9WDd)
いやー!ほんとにたまらんよね🤤飛沫!舐めてみたくなります。

うん子も直に掴んで嗅いで舐めたくなりますよね。今のトイレは下の隙間がないのでつまらんけど😭
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。