ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/25 22:58:09 (sF7H7Le3)
私は46歳の既婚者です、旦那は月に一度1週間くらい本社に出張します。

そんな時に会ってくれる彼を探してます。
本人が言うと変ですが決して美人ではないです、でも満足はさせてあげられると思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:やぎ蔵   yagi-b
2024/06/26 00:37:57    (gAgGZhGq)
年齢近いですねー、49こちらも既婚です。
カラダだけの関係ってのがいいですね。
旦那さんがいない1週間のあいだ、お互い性欲満たすだけ…

お近くならリアルにしたいですよ。
機会あればお試しってことで1度だけになっても
それはそれでしてみませんか?

よかったらメールでもカカオでも気軽な方法で連絡ください。

カカオ
kuask0327
19
投稿者:鬼畜
2024/06/26 00:26:56    (zmnnT8ve)
美奈子さんのスペック教えて
ください。
身長、体重など
18
投稿者:メガネザル   nukkay
2024/06/26 00:18:03    (BPvrhjJc)
こんばんは♪大阪在住のメガネザルです♪
旦那の出張中に、、濃厚な情事を、、
むちゃくちゃ興奮するシチュエーションですね。。
僕も、満足はさせてあげられるかなと思います♪
宜しくお願いいたします(^-^)
17
投稿者:タケル
2024/06/26 00:13:21    (OCWWMEUO)
何処住みか知りたい
近くなら会いたいな
16
投稿者:時雨
2024/06/26 00:00:07    (BVjqt.Zg)
定期的にお会いしたいです。
ご飯とか飲みに行ったりも出来るならそれもいいな。
カカ etgran08
お話だけでも。
よろしくお願いします。
15
投稿者:nino   naoskywalker
2024/06/25 23:57:30    (E3cICoNX)
こんばんは

それはつらいですね。

同じく46歳の既婚です。

札幌の方なら会いたいです。
どちらの方ですか?
14
投稿者:いのう   7348000924
2024/06/25 23:56:56    (Hs9vsfKO)
やらしく楽しめたら嬉しいです
大阪の30代です
13
投稿者:ゆっけ   dajilu
2024/06/25 23:54:41    (8rKsXRk7)
どちらの方なんでしょうか?
もし近いようなら、まずはメールからとかでも構わないですし、仲良くしてもらえたら嬉しいです!
12
2024/06/25 23:51:29    (sF7H7Le3)
パート先で知り合った彼がいした。
彼には彼女が居て妊娠してしまったって言われました、責任をとって結婚するって。
11
投稿者:マサオ   masanomara
2024/06/25 23:45:09    (Q/ojF/cI)
頭の中がチンポしかない肉穴にしたくなりますね。

178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは長さ18、
ぜひこのチンポ味わっていただければ。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に攻め
ビクビク痙攣するまで愛撫し、四つん這いにしてギンギンに勃起したデカマラをクリに擦り付け、焦らし、
頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、
また挿れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。