ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/24 15:01:40 (aSBu7we/)
淡白な旦那とのセックス経験しかないのに、それすらも無くなってしまったような奥さんに濃厚な愛撫をしたい。
ゆっくりじっくり、女体を味わい尽くすように全身にキスし舐め、まさぐる。
いやらしく、変態的なのに雑じゃない。
優しいのに蕩けてしまうような、旦那の稚拙な前戯とは比べものにならない湧き上がるような快楽。
そんなところまで?と恥じらっていたことも忘れ、大きな声をあげてヨガリ、自ら身体を解放し、私を迎え入れる。
交わす言葉は少ないけど、身体は交わりっぱなし。
汗、涎、涙、愛液、潮、尿、、
いろんなところからいろんな汁を垂れ流して心底デトックスして欲しい。
そして私はその汁を啜り、舐め取りながら再び貴女を快楽の沼へ引き摺り込んでいく。
終わることのない淫靡な儀式のような性愛の営み。
シャワーを浴びればどこにも何にも残ってないのに、身体と脳には忘れられないほどの快楽を焼き付けてしまいたい。
誰も知らない2人だけの秘密の営み。
私だけの可愛い奥さん。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。