ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

痴漢動画のような

投稿者:可菜 ◆1Sr/nhU04.
削除依頼
2024/06/19 06:28:50 (7JhbH3l1)
痴漢動画で観たような事をされてみたいです。
バスの中でアナルへの媚薬注入で身体が火照って堪らない状態になり、パンティー越しにアソコを弄られて大量の蜜を溢れさせられ、パンティーはグショグショで蜜を吸収し切れずに脚を流れ落ちる程に。
何回かイカされて思考が停止したかのような状態になったらバスを降ろされて公園の多目的トイレへ連れ込まれ、全裸にされたあとに浣腸器で吸い上げた便器の水を浣腸されます。立ったまま抱き合う姿でアレをアソコに挿入され、何度も突き上げられたあと中出し。イッた瞬間に私はアナルから水とウンチを噴出します。再び浣腸をされて床に寝かされて正常位で挿入。突かれる内に私のアナルから再び噴出。そして絶頂。
便座の両脇の手すりに両手両脚を粘着テープで固定されて大股開き状態。もちろん口も塞がれてます。お腹に「肉便器です。ご自由に。」の貼り紙をされて痴漢は立ち去ります。放置状態の私。誰かが来て犯されるかも?という考えが湧くと、またアソコから蜜が大量に溢れます。
「あぁ・・・早く・・・誰か・・・犯して・・・めちゃくちゃに・・・して。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/19 08:53:20    (nmlXyVfv)
媚薬放置プレイ、面白そうだね
2
投稿者:トシ   ranman
2024/06/19 07:54:06    (840u7mPl)
妄想を書きながらおまんこをびしょ濡れにしていたんじゃないかな(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。