ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とことん

投稿者:美亜
削除依頼
2024/06/18 05:16:41 (YpqQ3FjV)
目隠しされて軽く手首を縛られて、おもちゃや舌や指でとことん気持ちよくされたい
どれだけ体をよじっても快感から逃げられない状態になりたい
もう無理ってお願いしてもまだまだ気持ちよくなれるよって言われてひたすら快感に溺れたい
挿れられる時は目隠しも外して手首も自由にされて、どうされたいか言わされたい
「誰のどこに何を欲しいの?」って言われたり、恥ずかしくてボカして言ったらダメでちゃんとはっきり言わされたり
「じゃあ自分で挿れてもらうときのポーズ取って」って言われて、仰向けに寝て足を開いておねだりさせられたい
正常位で挿れてもらえたけど半分とか先っぽだけとか意地悪されて、全部欲しいっておねだりしたり
どう動いて欲しいのか、最後は何が欲しいのか言わされたい
素直にお願いできたらご褒美としてお願い通りのセックスして欲しい
欲望に忠実になって、だんだん恥ずかしさを忘れて快楽と快感を2人でただ追いかけるようなセックスがしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/06/19 05:23:09    (/08QfUHD)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら願望叶えますよ(^^)
6
2024/06/18 11:38:41    (Dnyixda0)
都内ならその願望を叶えましょう。

連絡お待ちしてます。
5
投稿者:のりき   janin423
2024/06/18 06:59:04    (9qxLAXWw)
美亜さん、おはようございます。

48歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

美亜さんの願望、いいですね。
まさに、ドSな私が好きな責め方を書いたようで、本当に嗜好がピッタリですね。

特に私、イキ狂いしてもらうのが好きなんです。
美亜さんが何度かイッて、もう無理と思っても、アメフトで鍛えられた腕力でガッチリホールドされて、逃げられない・・・
そして、イキ狂いさせられる・・・

そんな経験してみたくないですか?

経験豊富なオジサンに、ネットリと執拗に責められ、美亜さんが書き込まれたことを実現してみたくないですか?

興味を持ってもらえたなら、メール頂けたら嬉しいです。
4
投稿者:かなめ
2024/06/18 06:01:33    (6wN8TC.k)
軽めの拘束に、言葉責めからの焦らし。最高ですね。
想像だけで硬くなりました。
キスまで焦らしたくなりますね。
kaname0o0
3
2024/06/18 05:32:32    (q16M5zas)
初めまして。
住みが近かったら、美亜ちゃんの
願いを叶えてあげたいと思ってますよ。
美亜ちゃんの性欲が満足するまで、
色々な事してあげるからね。
良かったら連絡してね。
カカオa930467まで。
2
投稿者:美亜
2024/06/18 05:23:41    (YpqQ3FjV)
一度正常位でイッたら次はそのまま騎乗位で「美亜の好きなように動いてごらん」って言われたい
「好きなところに自分で当てて」「恥ずかしがらないで、気持ちいいと思うように腰を動かして」って。
そのまま対面座位でキスしながらセックス。次は一旦抜いてバック。
一度抜かれたのが切なくて「早く」っておねだりしちゃう。
バックで足を広げたり持ってもらったりして、どこに当たると気持ちいいのかを探られたい。
最後はやっぱり正常位で、イクときはしがみついて奥まで挿入した状態でイッて欲しい。
出し切ってもしばらく挿れたままでキスしたりいちゃいちゃしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。