ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 22:52:36 (il9S8tsH)
つい、10分程前に知的障害の妹である真由美とのSEXが終わったばっかりです

相変わらず、妊娠しない禁断のマンコは最高の快楽でした

もちろん、ここの読者の中には、俺が見せびらかして自慢する為に送信した、兄妹でのハメ撮り動画を見た事がある読者だっているハズ

妹の真由美は、最高のSEXパートナーなんですが。もっと、もっと、世の中の役に立てるべきだと思いながら、ピストンしてました

そこで、真由美のマンコを使って小学生のチンポ達にSEXの気持ち良さを教えたくなったんです

年齢は、射精する事すら出来ない3年生以下が理想ですね(つまり、低学年の未成熟チンポ)

あっ

ムラムラきたんで、一旦、真由美のマンコに入れさせて下さい

もう一発、禁断のマンコで抜いた後、続きを書きますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いしおの ◆b9XI.c63.2   ishiono
2024/06/18 23:38:31    (jRPl25cY)
同じ屋根の下にいつでも使える穴があるなんて羨ましすぎです!
禁断交尾ぜひ見てみたいですね!
2
2024/06/17 23:04:57    (il9S8tsH)
すいません

マジで、今、チンポが忙しくてコメントに返信するヒマがありません

兄妹交尾が終わり次第、まとめて返信します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。