ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫旅行

投稿者:sana
削除依頼
2024/06/17 14:07:28 (plkEwFpL)
そんな相手いないけど、不倫相手作って他県で旅行したい。
誰も私たちを知らない土地で開放的にイチャイチャしたい。
昼間はエッチな下着を服の下に着せられて、時々いじられたりする秘密のデートしたい。
その後は旅館かホテルにまるで夫婦のように泊まって周りから「このカップル今夜は子作りするんだろうな」って思われたいし、
ピル飲んでるから出来ないけど「子作りする」っていうテイで過ごしたい。
子作り前提だからゴムも持ってきてないし、食事を済ませてお風呂に入ってお布団の上で「じゃあ始めようか」って言ってスタート。
何回イッても、何回射精しても終わらないセックス。
奥まで突かれて「漏れちゃう」って懇願しても「いいよ、漏らしてみせて」って言われて潮吹きしたい。
しばらく休憩して、裸のまま眠って、起きてイチャイチャしてるうちにまたしたくなってきてそのまま再スタート。
裸だからすぐ挿れられる。
お互いに満足するまで何度も何度もしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/06/18 11:30:16    (qPU0VAAE)
お近くなら、願望を叶えてあげたいです(^^)
6
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/17 17:58:24    (rDm38rHQ)
しよか
5
投稿者:(無名)
2024/06/17 15:41:14    (Wg8LRlPL)
終わらないセックスへの願望、わかるなぁ。
朝から晩までとか、一晩中とか、逝っても終わらない無限セックスっていいですよね。
実際は朝まで6回が限界でしたけど、媚薬とか使ってもっとしてみたいものです。
4
投稿者:隼人   ifuudoudou0325
2024/06/17 15:39:55    (3q8X0lah)
すごくいいですね!
こちらいい年したおっさんですが
同じような妄想したりしてます(笑)
妄想では小、中学生の時に好きだった同級生が
不倫旅行の相手になってたりしますね。

よろしければそんな妄想のお話しませんか?

黄色 ifuu-0325
3
投稿者:トシ   ranman
2024/06/17 15:35:29    (uzynJZXQ)
昔を思い出すなぁ(^^)
2
2024/06/17 14:25:10    (/7nCnlaq)
sanaさんと不倫旅行楽しみたいな
一緒に居る間はずっと即ハメ中出しで種付け交尾しまくりたい
リアルでいいなら連絡待ってるからさ
カカオ superuma
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。