ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/06/16 17:11:01 (OLPA2Ma2)
いわゆる熟女といわれる年齢です
それなのにはしたなく男根に貫かれたくてたまりません
少し前までの私はセックスは卒業したと思っていたので
自分のカラダの疼きに戸惑っています


男根に貫かれたいのはもちろんですが
白濁の液を子宮に受けていっぱいにしたい
はちきれんばかりに膨らんだ凶器を口に含みたい
男性の上に跨がって淫らに腰をふりたい

おかしくなった私は初めてディルドを買い
今日はずっと自分を慰めています

ですがやはり男性に突かれたい
ずっと私の秘所は濡れっ放しです




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/06/19 14:51:23    (4kjszVA0)
専用穴にしてやるからつかわせろよ。
連絡してこい。
7
投稿者:(無名)
2024/06/16 18:47:14    (YSAB8O7i)
それは本能だと思います。
本能に従い求め合い、交わる。
凄く自然の営みで、あるべき姿だと思います。
若い頃の本能とは違い、性機能の終盤に子孫を残そうとする熟年の生殖本能。
そういうセックスって凄く満たされそうですね。
6
2024/06/16 18:21:24    (Aa8okAEV)
初めまして。
玩具ばかりだとマンネリ化
するから、僕の本物使わせて
あげますので言ってくださいね。
住みが近かったら時間に関係なく
貴女が満足するまで突きますから。
5
投稿者:のりき   janin423
2024/06/16 18:11:03    (k7MjlT3d)
初めまして、50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

中出し、本当に興奮しますよね。
それだけではなく、貴女がこれまで体験したことがないくらい、じっくりと責めて、イキ狂いして頂きたいです。

恐らく年齢も遠くないかと思いますので、まずはメールでお互いの願望など話しませんか?
4
投稿者:やす   19690927
2024/06/16 17:55:09    (e9NhEP6N)
熟年通しで埋め合いませんか
3
投稿者:たくあん ◆5yGjf1OFHg   tees59
2024/06/16 17:53:41    (rLNHkHEZ)
こんにちは。
子宮にいっぱい注ぎたいですね~
よかったら電話でお話ししませんか?
18408066471926
非通知大丈夫です
2
2024/06/16 17:29:51    (v6AohDBz)
近場ならすぐにでも願望を叶えに行けるのですが。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。