ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 06:34:28 (JkJDIHRN)
毎日毎日何人にも手荒く輪姦されて、気まぐれに暴行もされて、怯えて逝きまくって、いつも喘いでいられるようになりたい。
暴行にすら快感覚えて、叩かれながら犯されないと逝けないような変態になって、言葉も感じてる喘ぎ声も忘れて、まるで理性のない獣が吠えてるようになりたい。
獣じゃなくてケダモノかな。
犯されてない時はもちろん鎖に繋いでゲージの中。
人間じゃないもん、ケダモノだもん。
ゲージに入れられたら犯してほしくて騒ぐかも。
五月蝿かったらスタンガンでも使って黙らせてほしい。
勝手にオナニーしてもスタンガン。
女でもメスでもない、チンポ狂い、ザーメン中毒、暴行依存のオモチャ。
理性も意思もないモノ。

そうなりたいなぁ…
早朝からキモい願望、妄想ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/16 14:13:31    (758MRbnn)
はいはい、気はすんだ?

でもまぁそこそこナニか溜まってるのはわかるわ

書き散らすのは自由だからなんぼでも書くがィイ

その都度十数人は釣れるから(笑)

まぁ場所が問題なくて目の前にいたら、数発ビンタしてから後ろ手に手首だけ雑に縛って、着てるものは一回イカセたり1発中だしや口マンコから内臓に注入するごとに一枚一枚引きちぎって、全裸になったら一回ごとに全身にビンタ10発とか
泣いてよし鳴いてよし呻いてよし、叫んでうるさかったらまたビンタ(笑)

おっと、こっちも妄想が垂れてしまった…
10
2024/06/16 09:09:36    (n8TRD5Z3)
早くしろ
9
投稿者:石井
2024/06/16 09:08:29    (n8TRD5Z3)
希望通りにやってやるからメールしてこいよ
それともメールも出来ないのか?
早く連絡してこい
8
投稿者:   atu1970
2024/06/16 09:06:13    (Tw2hVjO0)
凄い堪らないね!飽きるまでとことん使いたいよ! 変態おじさんに使わせろよ!連絡よこしなさい
7
投稿者:名無しの人形 ◆Cny6fEMYDY
2024/06/16 08:06:50    (bOhNhaS8)
丁寧な言葉なんていらない!
私、ケダモノだから、モノだから!
暴行されながら輪姦されないといけない穴だから!
それしか使用方法なくなりたい!
いろんな説明書にある「使用目的以外に使用しないでください」は私の場合「暴行しながら手荒く輪姦」以外ないくらいになりたい!
失神してる時以外、いつもオチンポ入れてほしい!
失神しても入れてほしい!
飽きて使えないと思ったら、廃棄処分されてもいい!
誰の目にもつかないように処分されたい。
不法投棄になっちゃうから。

殺人なんて言わない。
ただの廃棄処分。
そこまでモノになりたい。
6
投稿者:のりき   janin423
2024/06/16 07:19:54    (Fe38IF1R)
かなりの妄想ですね。
さすがにこの妄想を叶えることは難しいですが、レイププレイしてみませんか?

恐らくこれまで、レイプされたこともないんじゃないですか?
まずは普通のレイプを体験してみませんか?

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

オジサンにあっさりと組み伏せられて、凌辱されてみませんか?

メール、お待ちしています。
5
投稿者:たび   vessel12
2024/06/16 07:06:59    (LcCF0d86)
その妄想、が現実になると良いね。
4
投稿者:(無名)
2024/06/16 07:05:08    (PIiOYG21)
ゲージじゃなくて「Cage ケージ」ね😅
3
投稿者:なお
2024/06/16 07:03:39    (udEeZ5v6)
一度だけ叶えてあげましょうか?
お住まいはどちら?
2
投稿者:**** 2024/06/16 06:57:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。