ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 06:16:16 (D/EDI85/)
前回の続き

お腹の中の赤ちゃんが、女の子だと分かって大喜びのみっぴ(詳細は、前回の投稿にて)

「約束通り、この娘には、あなたがSEXを教えてね、私だって協力するから」


「あっ、それからね、お医者さんが、お腹に負担が、かからない様にすれば、SEXしたって大丈夫だって言ってたよ」

もちろん、本当に医者が、そんな事を言ったのか?俺には、分からないが、みっぴの絡み付く肉ヒダの感触を味わいたいので、遠慮なく騎乗位でのSEXに没頭した

国民的美人釣りガールを相手にしての、ボテ腹SEXは最高に興奮した

みっぴが、仰向けになった俺に股がり、チンポを握ってマンコの中に導いてくれる

「赤ちゃんに負担が、かかるから、ゆっくりしかオマンコ動かせないけど、ちゃんと、気持ち良くなって欲しいなぁ」

「ハァ〜ハァ〜赤ちゃんの重さが伝わって、マンコ、めっちゃ気持ちいい〜」

「これが、あなたのパパのオチンチンでしゅよ〜大きくなったら、あなたのマンコでパパのオチンチン、気持ち良くしてあげましょうね」(前回の投稿同様に、俺の事が大好き過ぎる、みっぴは、正常な判断なんか出来ない)

俺は、下からペニスを突き上げながら、娘が居る子宮を責めまくった

興奮と快楽により、耐えきれなくなった俺は、そのまま、みっぴのマンコに射精したのである




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。