ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 05:40:52 (KQiYf4Ca)
釣りガールの中でも圧倒的に、可愛い過ぎる秋丸美帆ちゃんですが、俺の事が大好き過ぎるので、好きなだけ中出しSEXさせてくれますよ(秋丸美帆=通称みっぴ)

もし、女の子が産まれたらSEXしたいって言ったんですが、俺にベタ惚れのみっぴは、「あなたが望むなら、娘とヤラせてあげるし、私が女の子は、お父さんとSEXするべきだって教えてあげるから、安心していいよ」

父娘SEXを許してしまう妻は、普通に考えたら居るハズが無いんですが、みっぴは、あまりにも、俺の事が大好き過ぎる為、正常な判断なんか出来ません

お互いに深く愛しあってるんで、最低でも2時間はSEXしまくってますよ

「ハァ〜ハァ〜ハァ〜、ヤバっ、美帆のマンコが気持ち良過ぎてチンポが止まらん」

「あんっ、あはぁん、大好きっ、大好きっ〜あんっ、あなたの為に女の子産んであげたい」

俺の精液を搾り出すように、マンコの肉ヒダが亀頭に吸い付いて離さない

俺は、その肉ヒダを強引に掻き分けながら、さらに、深くチンポを突き刺した

子宮をガンガン突きまくったら俺の体に、しがみ付きながら、みっぴが感じている

あまりの気持ち良さに耐えきれなくなった俺は、子宮にチンポの先っぽを擦り付けながら射精する

「ハァ〜ハァ〜、ごめん、美帆、マンコに出しちゃった」

「アン、ハァ〜ン、ダ、ダメッ、今、オチンチン抜いたら、精子が外に出ちゃうから、そのまま続けて」

俺は、みっにに激しくディープキスをしながら、エネルギー補給

みっぴの舌テクが気持ち良過ぎて、射精して萎えたチンポが、みるみる回復したのである

そのまま、抜かずの2回戦に突入した時は、俺の精液にみっぴのマンコ汁が混ざり合って、ローション代わりになっていた

何度も、何度も、SEXを重ねていたら、ついに、みっぴが女の子を妊娠したのである

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。