ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陵辱されてみたい

投稿者:まりえ ◆FWeMHOIKI.
削除依頼
2024/06/15 23:44:16 (HSw6.vyX)
変質者に押し入られ、全裸にされて手を縛られます。まず変質者は私を犯し、次にローターやバイブで私を何度かイカせました。更に家にあるソースや醤油、マヨネーズやケチャップなど調味料を合わせて、それを浣腸器で私に注入します。間もなく私は便意に襲われて逆らえるはずもなく、部屋の中で洩らしてしまいました。臭いが漂う中で再び変質者に犯され、今度は水道水を浣腸されます。そして2回目の排泄。もう放心状態で抵抗する気力もない私。変質者は私の手を自由にしてオナニーを命じ、私は言われるままにクリを弄り、アソコに指を挿入して膣の内側を撫で、やがてGスポットを指が捉えると、私はオシッコを洩らしながらイキます。失神寸前の私を置いて変質者はいつの間にか消えていました。
こんな変態じみた妄想をしながら、毎日オナニーをしています。
まりえ(26歳)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   atu1970
2024/06/16 09:08:18    (Tw2hVjO0)
最高じゃないかよ!させてよ
6
投稿者:(無名)
2024/06/16 01:01:19    (0eBog5pN)
便意に襲われた時まりえはどんな言葉を発するのか聞いてみたいなぁ
5
投稿者:(無名)
2024/06/16 00:50:53    (0eBog5pN)
まりえさん、かなりの奴変態ですねぇ。
4
投稿者:(無名)
2024/06/16 00:48:18    (NJNIyXqM)
スカトロ趣味は無い。

けどヤリ部屋に女の子を監禁して、
皆でペットになるまで
輪姦した事なら何度もあるよ
3
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/06/16 00:05:24    (yWk1GIUW)
風呂場で浴室に栓をして座らせて、手荒く愛撫して逝かせて余韻に浸っている間にクローゼットの中から愛用してる玩具を持ってきて牝穴を刺激しながら抵抗する気が無くなるまで逝かせる。
抵抗出来なくなったら浣腸してお腹の中が空っぽになるまで、まるで犬みたいに壁に足をかけて浴槽で放尿、脱糞を繰り返させ、豚が体温調整のために身体に塗りたくるように浴槽に溜まった汚物の上でゴロゴロさせる。
最後はアナルに漏斗をさして水を入れながら牝穴にはフルパワーで動く玩具をさして、お尻をスパンキングパドルで叩いて、腰を抜かすか水が溜まって気分が悪くなるまで続けてる。
きちんと壊れたら会社の社員証や免許証を撮影して家をでる…みたいなプレイ耐えれますか?
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/16 00:01:54    (MgcNL/zM)
呼びました?(笑)

住所教えてもらえればやりますけど?
多分


Xのつく動画サイトでそんなのばかり観てるんじゃないの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。