ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆LWwasZGw0g
削除依頼
2024/06/15 14:16:30 (EpHxCfgK)
中高生でもないのに毎日一人でヘコヘコオナニーしてて、どこか不完全燃焼。
だから、一回くらいおかしくなるまでイってみたい

自分だとせめて腰ガクガクして舌出ちゃうくらいまでしか虐められないし、声もあんま出せない
汚いアヘ声オホ声出しながら、潮とかお漏らししても止めないで気が狂うまでイきまくりたい
せっかくなら、男の人何人にも無様にイってるとこ見られて笑われてそのままオナホみたいにずこばこ生ハメりんかんで中出しされたい
チンポでビンタされたり、全身チンポでごしごしされて先走りとか精液まみれにもなってみたい

沢山沢山使われて、辱しめられて、精神がおかしくなって壊れたら、ただの穴として公衆トイレにでも放置されて、モノとして扱われて……そんな妄想ばかりしちゃう
レイプモノばっかり見て、おまんこグチュグチュでクリも勃起する、えっちな子でごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/06/15 22:11:09    (SYgqYLCH)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
9
投稿者:のりき   janin423
2024/06/15 18:55:08    (3F02/QhC)
いい願望ですね。

一人だと、ある程度イクと続けられませんが、レイプからのガッチリホールドから、何度イッても止めてもらえない、イキ地獄を味わってみませんか?

もちろん輪姦も可能です。

興味があれば、メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
8
投稿者:さとる   eclair223
2024/06/15 18:23:17    (CldUbo9y)
何度かそう言う事やった事ありますけど、最終的には失神というか敏感になり過ぎて体ポルするだけでイッちゃったりして女性の体の欲深さを体感しましたよ。

もしご興味あれば。
7
投稿者:名無しの人形 ◆jRwXOyfnPo
2024/06/15 16:26:31    (3SjDW9Lo)
私も!
私もそんな扱い受けたい!
チンポビンタだけでなく、実際のビンタも鞭も蹴りも踏みつけもされたい!
オマンコだけでなく、全穴輪姦されたい!
公衆トイレでもどこでもいい!
私自身がトイレだから!
潮もオシッコもウンコも漏らしてるところ見られたい!
それ見て笑われたい!
無様で汚くて頭おかしい私を、嘲笑いながらお仕置きしてほしい!
6
2024/06/15 15:23:48    (z6MuIRlG)
その願望実現させてあげるよ。
5
投稿者:アキオ   ms07b3custom
2024/06/15 14:59:15    (N3jUkxAn)
投稿拝見しました。
えっちな悪い子ですね笑
逝っても逝っても終わらない
おしおきしてあげたいですね。
4
2024/06/15 14:42:06    (kbDRS3yc)
興奮しました(^^)

ナンネ登録して貰って、メールでお話したいです。
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/15 14:37:48    (7ECA6cyQ)
最初の数回は感じて淫らな声って感じだったけど、連続五回以上になると獣の如く吠えてたな(笑)
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/06/15 14:33:13    (dtJKNciv)
メスの体って何回連続イクことができるのか興味あります。人間の体ですからそんなに簡単には壊れないですよね…。
何回したら人の言葉が喋れなくなるのか試してみたいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。