ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 07:30:05 (7Quv9H4I)
公衆トイレで数人に犯される夢見てムラムラしたのでディルド、バイブ、アナルビーズ、電マ、ローター等のマイフルセットを用意しました。
ベッドぐちゃぐちゃにしても大丈夫なように防水シーツとバスタオルをササッとひいて準備万端です。
乳首大きくする為に吸引しながら、クリを丁寧に剥き剥きして、ローターを弱で当てますした。ピクンピクンと体が跳ねてきて、乳首が痛いくらいになったら、吸引を外してビンビンになった乳首にザーメンローションを塗りシリコンカップの中のヒダヒダにもたっぷりとザーメンローションを付けて胸に装着。電源をオンにして回転するシリコンのヒダヒダにたっぷりと乳首を虐めてもらいながら、お尻にザーメンローションを塗りたくったビーズをまず1粒入れます。今度はバイブを愛液の涎を垂らすおまんこに入れます。この時に犯されていることを意識しながら奥まで一気に挿入します。ずぷんと入ったらすぐにアナルビーズを次々に中に押し込んで、お腹いっぱいになったらバイブ本体とクリの部分のローターをどちらも最強にして固定ベルトで固定します。潮吹きを3回したら固定ベルトを外して、バイブを一気に引き抜き、極太ディルドをおまんこに当てがって奥まで一気に押し込みます。愛液とザーメンローションの混ざった粘液がブチュブチュっと溢れます。激しく抜き差しして、ぐちょぐちょ音とんぉぉぉっと下品な喘ぎ声を撒き散らしながら満足するまで手は動かしまくります。
何度も逝ったら、最後にアナルビーズを一気に引き抜いてアナルにバイブを入れておまんこにもバイブを入れて固定ベルトで固定して今日を過ごすつもりです。
(まぁ妄想が大半で、現実はせいぜいアナルプラグを入れてバイブかディルドを使うくらいです笑)
でもいつかやってみたいオナの1つです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん   chainreaction
2024/06/15 08:35:59    (YXSuILHk)
おはようございます
なんか朝からいやらしい夢見てますねー
文章読んでたらこっちも興奮してむらむらしてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。