ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 20:13:15 (rQGxzSGq)
25歳♀ぽっちゃり体型です。
使う言葉とか指定されて、その言葉につられてだんだん思考が変わっていくみたいなこと出来たら楽しそうだなって思います。
声に出したりはしない言葉だけど、たとえばおまんこやアナルをオナホって呼ぶとか…。
鏡に向かって「お前は誰だ」と呼びかけ続けると異常をきたすみたいな話も聞いたことあるので1人の時には鏡の前で自分に「お前は性欲処理のためのオナホだ」って毎日言うみたいなのしてみたら意識も変わっていくのか興味があります。でも自分が思いつくだけだと行動に移すのが億劫で…だれかに指示してほしいです。
時間や手間とか考えると全部の指示には応えられないかもしれませんがそれでよければ書き込んでほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/06/18 08:07:52    (sdVo2cu4)
良かったら話しましょ。25歳男です
9
2024/06/14 09:57:11    (OkR5O5IU)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、じっくりメールでやり取りしたいです(^^)
8
投稿者:まる
2024/06/14 08:24:10    (KAWXd3sq)
それはある種の暗示、自己暗示的なものなのかと思う、毎日少しずつ少しずつ同じ事を言ったりさせたりして意識の改革をするような、のんびり話しでもなと思います。
7
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/14 08:10:11    (mZlycxcL)
まずは毎日ノーパン・ノーブラで過ごそうか
6
投稿者:さと ◆ojP6COpfgs
2024/06/13 21:09:57    (5nzSl15E)
こんばんは。

実際には洗脳というよりも脳イキの延長として、相手の女性に新しい感覚を植え付けるという行為を行っていました。

例として、電車内の女性と電話を繋ぎながら停車ベルがなり始めたら発情し、ドアが開く油圧の音でアクメを決めてしまう脳にする

手を軽く握り、穴のようにして手のひらを指でかき混ぜるだけで中イキする等々

興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
仕事やトレーニングの関係で返信が遅くなる場合があります
カカオzxawa
5
投稿者:らん   lamps8
2024/06/13 21:01:29    (wS2KYJ16)
毎日唱えて脳に肉オナホだと染み付けましょう。
後お風呂入る時には必ず、乳首洗う時に乳首ちんぽキレイにします、とかクリも雌ちんぽ洗わせていただきますと、全て言い換えていくとか。
カカオもありますのでもっと指示されてみませんか?
IDはchelsealampsです
4
投稿者:まこと ◆8WehtkxbpU
2024/06/13 20:56:33    (rQGxzSGq)
全裸で鏡の前で、まことのおまんこはオチンポ様のために存在する肉オナホですと10回唱えるのいいですね…。
実際にやってみようと思います。
3
投稿者:らん   lamps8
2024/06/13 20:29:26    (3IDUwL2M)
頭の芯から調教されていきたいんですね。
例えば毎朝全裸で鏡の前で、まことのおまんこはオチンポ様のために存在する肉オナホですと10回唱えるとか。
他にも色々指示出しますよ。
ご興味ありましたらメールください
2
投稿者:H
2024/06/13 20:26:19    (5ivb.VgF)
必ず変わりますよ

黄色 haru107
待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。