ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

本性はドM

投稿者:ム・メイ ◆9NJm60YWHE
削除依頼
2024/06/08 06:52:06 (e4rTQ305)
学生の頃、被虐心があることに気づいた。
普段は強気に振舞って、甘えなさそうだし隙がない。
他人曰く、話しかけるなっていう雰囲気があるらしい。

実際はそんなことはない。
強気な所は合ってるけど、そう思われてるせいで素直に甘えるのが今でも苦手なだけで(強気なのに甘えるとか恥ずかしいなって思ってしまう)
本当は男の人に沢山甘えまくりたいのに。

あれやって、これやって、って頼りたい。
とにかく甘えて、どんな些細な事でも褒められたい。
私の気持ちを察して行動して、ドキドキさせてほしい。

といった願望を持ってはいるものの
周りに強い女、ドSな人、男に甘えない、むしろ甘やかす様な人に見られようと、演技するようになってしまった。
そして、更に甘える事が苦手になってしまった。
自分の本性を誰かに見せるのさえ。

負けず嫌いな面もあるから、ゲームでとにかく負かして悔しがらせて煽ることもあった。
ある日、アミューズメントバーで飲んでた頃
酔った知り合いとゲームをして負けてる姿を見て笑ってたはずなのに
『ドSっぽいって思ったけど本当はMなんだね』と、何故か笑顔で言い当てられた。
(そいつはそんな発言した記憶が無いらしいけど)
当てられたことが本当に嫌で、とてもムカついた。
その言葉が今でも離れられなくて、やっぱり本性はただのマゾなんだなって自覚させられた。
我ながら滑稽だなと思った。

それから、ずっとある妄想をするようになった。
サドの演技をした私が、実はマゾだと気づかれて
力で押さえつけられて、無理矢理犯される妄想。
そのせいで欲求は強くなってきて、人生初のセフレ探しをしてみてる。
結局、あまり人を信用しないし、『この人だ!』とピンと来た人でないとヤる気がわかないし、トキメキもしないので、今の所出会えてはいない。

最近になって、緊縛にも興味が出てきた。
サドの演技の勉強(?)のために、マゾ男を虐めてた時代があったから、縛る側ならよくやっていた。
本当は縛られる方が好きだけど、元彼たちはしてくれなかった。紐で縛るとか、簡単なことすらやってくれなかった。

そういう経緯もあるから、今は願望が強くなってるんだと思う。
せめて30歳になるまでに、全ての願望を叶えたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/06/08 08:16:09    (0j9hCvRU)
こんにちは 無名さん。典型的な隠れマゾだね。自身の性癖を自覚してるなら・歳と共にストレスが溜まって来るでしょう?メール貰えれば このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます。四国在住・還暦越えのサディストな親父です。
5
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/06/08 08:15:46    (0j9hCvRU)
こんにちは 無名さん。典型的な隠れマゾだね。自身の性癖を自覚してるなら・歳と共にストレスが溜まって来るでしょう?メール貰えれば このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます。四国在住・還暦越えのサディストな親父です。
4
投稿者:のりき   janin423
2024/06/08 07:37:19    (4ofkuQHw)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かあります。

貴女が強気に抵抗しても、アメフトで鍛えられた腕力の前にやすやすと組み伏せられ、ネチネチと責められるのはいかがですか?

そして、抵抗むなしく、ついにイキ墜ちさせられ、最後にはこれまで誰にも見せたことがないくらいメスイキしてしまう・・・

願望を叶えますので、メール頂ければと思います。
3
投稿者:たか   ace0819
2024/06/08 07:23:14    (aZkSht1D)
そんな性癖を叶えてやりたいね
2
投稿者:海♂   umi072
2024/06/08 07:23:12    (wmuvaPb5)
みんな本性は恥ずかしいものです
仮面が必要な時もありますが、ほんの一瞬でも素直になる時があってもいいと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。