ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/07 19:59:21 (XracGGco)
クンニ大好き
すっごく気持ちいい!
本番なくてもクンニはたくさんされたい。

でも、私が座ってても寝転んでいても、クンニしながら男性が私を見ると見上げてるみたいでそれはなんだかイヤ
見下されたい、屈辱感も味わいたい!
どうすれば…って思ったけど、マングリ返しでクンニしてもらえれば、クンニしながら見下してもらえて気持ちよさそうって気付いて。
それに手と脚もそれぞれ繋がれて、何時間もそうされておしっこ漏らしたり、イって潮吹いたりしたら自分にかかってさらに屈辱感味わえそうだもん。
逆さ開脚釣吊りでもいいけど、マングリ返しの方が気持ちよさそう。
技術も必要ないし、すぐできるし、吊り床も必要なくてお手軽だし

まぁ簡単に言えば、惨めに屈辱感味わいながら…ううん、味合わされながら気持ちよくなりたい。
それでイったら嘲笑われたい。
それでもっと気持ちよくなりたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/08 11:39:26    (kLSIwV8o)
ハァァ…キョウゴさんのが1番感じちゃう…
花瓶もカップホルダーも素敵だし、なんなら燭台にされて蝋攻めもされたい!
マングリ返しにされて、そのままトイレになってオシッコもかけられたい!
何人でもいい、たくさんのオシッコかけられて、ご利用ありがとうございますってヨガリながら言いたい。
マングリ返しのまま、靴も舐めたい。
外から帰ってきたばかりの靴でも、公衆トイレから出たばかりの靴でも、私を電気アンマした直後の靴でもいい!
そんな靴舐めて、屈辱感にヨガリたい!
たくさん落書きされたい。

屈辱感をください
クンニしてください
汚い貪欲マンコ舐めてください
クンニ、フィスト、浣腸、トイレ扱い、なんでも無料
人間辞めます、辞めさせてください

書いてもらえるのはこんな言葉でしょうか?
もっといっぱい書いてほしい!
ガムテープ、縄、鎖など色んなもので拘束されて、誰にも使ってほしい!
4
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/07 23:08:17    (vDYDA9ar)
オモチャにされて惨めになりたい
惨めになって、キモチよくなりたい

というコトだね

ならば

お漏らしとか
生け花の花瓶にされるとか
花は勿体ないな
ペン立てかな

落書きいっぱいしたオブジェ

マンコとケツマンコを拡張開発してドリンクホルダーにするとか

あとはちと方向性は違うかもだが

顔だけは隠して露出散歩させられながら出くわした人にもいぢってもらうとか

こんな感じで?
3
投稿者:レイプマン
2024/06/07 22:49:24    (iWITe4pT)
マングリ返し付きで犯しますよ!

たまに悪友と2人でレイプをしています
地元ではバレてしまうので離れた地域に向かい誰も知り合いのいない場所でやってますまず駅で目を付けた女を尾行してアパートやマンション入った瞬間に羽交めをし部屋の中へ引きずってまず履いている下着に手を突っ込んで無理やり一回、二回、三回ほど潮を吹くまで膣の中をこねくり回してやり服や下着を剥ぎ取って素っ裸にしてマングリ態勢や片足を上げさせて潮を吹かなくなるまで徹底的に膣をイジメテやりますマングリ態勢の時に足の匂いを嗅いでやり「お姉さん蒸れてて臭いよ」って言ってやります 大概恥ずかしがって顔を赤くしますね
10回ほど潮を吹くとその頃は体が痙攣しているので軽く乳首やヘソに触れるだけでイッテしまいますねその後はチンコで犯してやり中出しはしないで腹や足の裏に掛けて逃げます俺たちのレイプした女は徹底的に犯しますので半分は意識がないかもしれないですね
2
投稿者:かなめ
2024/06/07 21:10:38    (4aSlr3a4)
手足を縛ってマングリ返しがいいですね
黄色kaname0o0
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。