ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 03:02:49 (jsWWlfcM)
経験がない、素人童貞です!
媚薬って本当に効果があるのか
興味はあるのですが、試す度胸がないので使ってみたいとか
一緒に選んでくれる人とか遊んでみたいです!

経験も少ないのでお勉強もしたい....
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/07 03:27:03    (ifOANEcy)
またか・・・
あのさ。お勉強したいと思ったら、しなよ。
だいたい、エロ界隈ってさ、調べないよね。

あのね。基本はプラシーボ。
そうじゃないものは、薬なんだよ。
興奮する、性欲が上がる、敏感になる。
すべては、脳や神経系の話。
そんな薬は、あるんだけどヤバイ。
基本は副作用バリバリ。だから当たり前だけど、
一般的には売らないし、基本、処方箋があって、
しかも、特別な症状があって、初めて微量出る薬。

もしくは、基本的には麻薬の類。

そんな強いヤバい薬が、その辺で、通販で
買えるわきゃないじゃん。
塗ったらエロくなる。落ち着いて考えてみよう。
そんな便利な皮膚薬があると思うかい?
しかも、副作用なんてないやつが。
そんな化学力があれば、がんになったら
「これ、1週間飲んで」とか例のはやり病も
「すぐお薬出すからね」で終わりになるよね。
無いんだよ。そんな薬は、
今、この世の中に存在しない。

だから、安心して。
中身は栄養ドリンクとさほど変わらないか、
もっといい加減な成分だからさ。
体調整えてセックスするほうが、よっぽど安くて気持ちいいよ。
買うなら、普通のローションとかで十分。
ヌルヌルするだけで、気持ちよかったりするからね。

ってことは、ちょっと調べればわかることで。
まず、セックスに対して、手を抜きすぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。