ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 10:59:20 (0WjpjAS/)
ママ友達から教わったんだけど3Pって凄く感じちゃうんだよって‥。
今まで複数人とのセックスなんてした事なかったから凄くビックリしてしまったんです。

旦那とはレス気味だったから変な妄想してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/06/06 16:27:27    (8q.1UHdt)
ママ友とその男友達と楽しんでみたら良いのでは?
何なら、僕達カップルも交ぜて欲しいな。
15
2024/06/06 14:40:10    (UsZpge1C)
そうですか。

どうせ3Pするなら旦那さんより大きいモノで楽しみたいでしょう?
自分への言い訳にもなるし。
14
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2024/06/06 14:39:47    (DOUthOCt)
ご主人立派ですね。そんなのが2本同時に責めてくるんですよ。3Pって。。
13
投稿者:既婚
2024/06/06 14:29:21    (aKW9X.jS)
旦那のは16センチ位で太さは直径5センチくらいです。
少し反っていてカリも少し張ってます
12
投稿者:既婚
2024/06/06 14:29:21    (aKW9X.jS)
旦那のは16センチ位で太さは直径5センチくらいです。
少し反っていてカリも少し張ってます
11
2024/06/06 13:51:28    (UsZpge1C)
アレのサイズです。
10
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2024/06/06 13:47:17    (DOUthOCt)
何のサイズって、聞くまでもないでしょうに。
9
投稿者:既婚
2024/06/06 13:36:07    (d9ylq6o5)
何のサイズですか?
8
2024/06/06 12:58:18    (UsZpge1C)
ちなみに、旦那さんは平均サイズですか?
7
2024/06/06 12:57:26    (UsZpge1C)
悪い奥さんですね。

浮気した人数が、一度で 2人されるだけなんで抵抗はないですよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。