ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/05 15:12:50 (2hln0hsq)
初めてナンネットを見て、読んで衝撃でした

ここには性に奔放な方達がいて
ご自身の裸体を惜しげもなく晒したり
それだけではなく秘部まで

これまであまりこう言ったサイトを見た事なかったので何を見ても胸が高鳴り
そして恥ずかしいコトに奥から蜜が溢れて来ます

そのうち自分の秘部がどうなってるのか興味が出て来、出来心で鏡の前で脚を開き閉じている秘部を指で開いて見てみました

最初はなかなか別の生き物を見る感じでしたが目が慣れて来るといやらしく思えて来ました
男性はここを見ると、触ると興奮するのでしょうか

そのうちこの私の秘部に男性ならではの肉棒が入っている所を見たいと思ってしまいました
よく言うハメ撮りというモノです

そして抜き差しする動画のクライマックスは
男性が私の中で吐精し、抜いた後、白濁の液が流れ落ちる所

そんなはしたない願望があります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2024/06/11 04:45:04    (9TvsQlRH)
経験者です。ナンネ登録しましょう。

お近くなら、願望叶えますよ(^^)
13
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow
2024/06/07 17:08:28    (z5rum3FV)
想像だけでしばらくおかずに困らなそうね

いろんな男の手が触りまくってる…って思うだけでもすごいことになりそう
12
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/06/06 23:36:04    (1D7UUfy6)
SORさんのとろとろになったあそこに、妊娠するまで連続で生チンポ入れさせてほしいな、、、だめかな?
11
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/06 08:36:44    (dN3ry3vC)
ハメ撮り興奮しますね。
入ってるところを見せながら犯して、最後は中出し。
終わったらハメ撮りを見せて、再度犯したい!
10
投稿者:sor
2024/06/06 02:42:15    (rAkmyKo.)
衝動的に書いたのに沢山の書き込みありがとうございます

若くないですが経験人数が少ない私には刺激的な書き込みばかり

想像するだけで濡れてきます
9
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/06/05 23:20:00    (DMmx.h43)
SORさんのあそこの奥まで肉棒ずっぷり突き立てて何度も精液中だしして、
抜いた後、あそこがまだ欲しがってひくひく収縮くり返しながら 中だしした精液をどぷっどぷってたらすのを見せてあげるよ
8
投稿者:k   katayk0330
2024/06/05 23:08:09    (kipG9P5g)
秘部を見たら、クリを舐めたり割れ目に沿って舐めていき、舌も入れていきます。
結合部も見せながら、言葉責めしていきます。
あそこから流れ出てくる動画も撮って、貴女に見せて、一層興奮して貰います。
7
投稿者:(無名)
2024/06/05 18:13:36    (lgunhdQV)
恥ずかしいことなんてありませんよ。
異性を求めるのはごく自然なことです。
sorさんを快楽に導きながら濃厚な白濁を流し込んでくれる素敵なパートナーが見つかるといいですね。
でも、少なくともここのレスでアピールしてくる男にロクな人間は居ないので他で探した方がいいですけどね笑
6
投稿者:エロ男 ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/06/05 15:59:03    (rjBGWnMd)
いいねー。
その妄想からの願望。
では、
ソフトにじっくり初めてみてはどうかな?

もちろん、お手伝いはします。
5
投稿者:(無名)
2024/06/05 15:55:05    (3F4KKwVc)
人生一度切り
新たな扉が開いたの良かったです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。