ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 05:20:50 (53iZc2d0)
既婚バイMです。
昔付き合ってた彼女の兄貴に男同士の良さを仕込まれて以来、そっちにも目覚めた。
男相手だとMだとも気づいた。
結婚してもいまだに、無性に男に抱かれたくなると掲示板で募集しては、会ってエッチした。男に責められ、観念して堕とされる瞬間に興奮を感じる癖がある。
それは相手も同じく、俺のモノにしたという征服感があるのだと思う。
彼女の兄貴と関係を持ってた時の癖で、僕は男に抱かれる時は、今でも白のTバックを着用する事にしている。
手前味噌だが、デブではない、程よく脂肪のついたソフトマッチョ系で女性受けしそうな顔もあってか、抱きがいのあるいやらしい体だと言われる。
あらかじめたっぷりと抱いて欲しいと伝えてあるが、皆んなそれ以上に沢山責めてくれる。各人それぞれに得意な責めで僕をヒイヒイ言わせる。
僕は、もうこの人には敵わないと思った時は相手に腕を回してしがみつきアンアンと大声で喘ぐ習性がある。他にも、自ら大きく股を開いたり、おねだりをしてしまう。
すぐにそれを察知して、怒涛の言葉責めなどされようものなら、即メス堕ち確定です。さらに相手が歳下だったりすると
たまりません。
今でも数人の方とは、たまに抱かれに行ったりしてます。
そして初めて発展場で、お待ちかえりされ
人前で堕とされる姿を晒した時は、もう堪らなく快感でした。ギャラリーがいる中で、相手はお構い無しに僕を責めました。
皆んなが観ながら、実況してるような声が聞こえるんです。
もうこれ以来人前で男に抱かれたい願望しかありません。最近は、こんな姿を女性にも晒したいと思うようになりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。