ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 02:31:38 (w.3V5IkD)
物心ついたころから女性にしかドキドキせず、男性経験はほとんどありません。
数年前、電車で熱くて硬いモノをお尻に押し付けられたことがきっかけでした。何分もぐりぐりと押し付けられると、頭がぼーっとしておまんこがとろとろになっているのが嫌でもわかりました。それからは気づいたら男性のあそこを服越しに見て想像してしまったり、犯されることを考えてオナニーしてしまっています。彼女のことは心から愛しているのですが、一度でいいので、男性のゴツゴツの指で中をかき回されたり、クリに擦りつけられたり、子宮口まで届く大きなおちんちんに突かれたりしてみたいです。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/06/03 23:37:42    (XD2fofob)
レズの子のチンポ処女を奪ったことあります。
凄く乱れてましたよ。
嫌悪感の男のちんぽが奥まで広げられて子宮口にずんって突き立てられた後、奥から逃げられない快感で嫌いな男に抱き着かないと身体がばらばらになる快感だったって。。
神奈川なのでチンポ処女奪わせてくださいな・・
16
投稿者:(無名)
2024/06/02 23:11:21    (fbs407G/)
同じく神奈川県です。
デカマラをぶち込んてあげたい!
黄色 mako1024
15
2024/06/02 14:02:15    (LuBvK/eN)
ナンネ登録しましょう。
希望を叶えてあげたい。

先ずはメールでじっくり、お話したいです(^^)
14
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/06/02 10:51:41    (5kdu7l/v)
私は還暦越えのサディストな親父ですが 過去テレクラで出会った レズタチさんに頼まれ(レズタチのネコちゃんに対する嫉妬から) まだ男性経験の無い ネコちゃんの調教頼まれた事がありました。
レズタチさんの希望で、出来るだけ乱暴に・またタチさんの見てる前で・・・タチさんのネコちゃんに対する嫉妬は半端なかったです!


13
投稿者:コリンズ   go5656
2024/06/02 10:44:18    (MaHMt/1X)
四球はよろこぶよ
12
投稿者:(無名)
2024/06/02 10:05:37    (mYXwfaLM)
彼女さんに3Pの提案してみたら?
彼女のタイプによってM男かS男かを招いて2人で愉しむという体で提案すればそんなに違和感なく受け入れてくれるかもしれませんよ?
11
投稿者:k   katayk0330
2024/06/02 09:39:21    (0Bcnz5N2)
nさん
男の荒々しい愛撫から、硬くなっているペニスを身体に押し付け、犯すように子宮奥深くに挿入して、乱れさせてみたいものです。
また、女性同士の絡みにも、とても興味があります。
色々と教えて頂けませんか?

カカオ katayk0331
気が向いたらよろしくお願いします。
10
投稿者:ともとも
2024/06/02 09:30:46    (zS4cPNYN)
近くなので会いたいな。
カカオ jkco117
9
投稿者:のりき   janin423
2024/06/02 08:50:56    (5pLXl3d5)
初めまして。

貴女のように、潜在願望を叶えるために、一度だけと決めたうえでプレイしたことが、何度かあります。

事前にメールで願望のイメージをお聞きし、プレイの際はその願望を叶えて差し上げます。
また、併せてNG事項も確認し、必ず守ります。

お陰でこれまでプレイした女性からは、満足して頂いています。

一度きりと割り切って、潜在願望を叶えてみませんか?
まずは気軽にメール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
8
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/06/02 03:59:46    (KA5z0WmR)
抱きたいんだぜ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。