ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/30 10:17:54 (dtubeU0E)
空き家だった隣の家に引っ越してきた夫婦
旦那38歳、奥さんの愛菜は34歳、娘の梨子ちゃんはJS4の9歳

飲み友なので、土曜日なると飲みに誘われて、夜遅くまで旦那・奥さんの3人で酒を飲む
梨子ちゃんもお酌をしてくれたり、ジュースで乾杯してくれたりする可愛い女の子
JS4にしては身長が小さく、本人はそれを悩んでいるが、ロリコンの俺としてはまだS2くらいに感じられて最高の身体
ピアノを習ってるお嬢様っぽい雰囲気も、いじめてみたいとかいけないことを教えて性の虜にしてやりたいとか妄想が捗る

愛菜は可愛いロリ巨乳、身長148cmなのにDカップ
酔った旦那によると、Hは大好きで自分から上に乗って腰を振ってくるらしい

なので、隙を見て愛菜と梨子ちゃんの下着を盗んでいるが、いまだに気づいていない様子
愛菜は確かに70Dカップのブラ、梨子ちゃんはS4だけどキティとかがプリントされているショーツがお気に入りらしい
洗濯機の中から未洗濯の物を見つけたときはトイレでシコって精液まみれにして洗濯機に戻している

今度夫婦の寝室や梨子ちゃんの部屋にカメラを仕込んで盗撮してやりたいと思うが、さすがにバレるよね
この家に出入りしてる友人は多いから、カメラにバレても俺だって特定されないとは思うけど

愛菜と梨子ちゃんを寝取りたいし、旦那の前で3Pしてるのを見せつけてやりたいとか妄想してしまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2024/06/01 10:18:01    (gX.nTJyz)
いつも飲みの誘いが来るのは土曜日だけど、昨日は仕事で嫌なことがあったらしくちょっといいウイスキーを開けるというので飲み会に
玄関でチャイムを鳴らすとパジャマ姿の梨子ちゃんがお出迎え
ピンク色に白色のハート模様がとても可愛いけど、今梨子ちゃんを抱きしめたらシャンプーのいい香りがするんだろうなと妄想すると即勃起しちゃいます

リビングに行くと二人もお風呂上りなのでラフな格好
愛菜はTシャツにホットパンツ、旦那がいるから手出しどころかいやらしい目で見ることもないだろうという余裕でしょうか
まぁ、本命は梨子ちゃんなので、愛菜のことは軽く眺める程度にしつつ脳内で何度も生ハメ中出ししてますが(笑)

梨子ちゃんは私が持って行ったチョコレート菓子が気に入ったのか、私の隣に座って美味しそうに食べている
私のグラスが開くと水割りを作ってくれ、濃さはこれくらいですか?という気配りもできる優秀な子
愛菜が「ひろしさんはいつも美味しいお菓子持ってきてくれるから、今度欲しいお菓子おねだりしてみたら?」というし、旦那も「それなら高い奴頼んでおけ」と悪乗りするので、親公認で梨子ちゃんとLINE交換
来週大阪に出張に行くから、欲しいものがあれば買ってきてあげるよと約束しました

で、さっきLINEに梨子ちゃんから、大阪限定の結構有名なお菓子のリクエストが
「パパとママに内緒で、こっそり梨子ちゃんにだけあげるよ」と返事をしたらすごく喜んでいるので、これを口実に家に誘えないかな?とか考えてます
もちろん手出しはしないけど、自分の家ならカメラとか仕込み放題だしね

そんなことを考えながら、洗濯機の中にあった愛菜と梨子ちゃんの脱ぎたて下着を思い出してシコって寝ます
今夜もお誘いがあるかな
2
投稿者:(無名)
2024/05/30 10:44:20    (joY22Rkf)
最低
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。