ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/30 08:03:35 (zkR7QJ4q)
女性のアナルを舐めるのが大好きです。
随分前に、舐めるだけならしてほしいとここで連絡をもらい、ひと月ほどやり取りして舐めさせてもらったことがあった。
ホテルとかは怖いからネカフェで、私もその方がドキドキして興奮するので、お互いに別々の個室で番号を伝えて合流した。
清潔感のある綺麗な女性で、少し話をしてリラックスしたところで、四つん這いになってもらってスカートをまくり、黒のTバックが食い込んだ柔らかなお尻をゆっくり撫でながら、下着を横にずらしてアナルを舐めた。
特に何かセックスをする訳でもなく、ただただアナルを舐めて味わった。
キュッと締まったアナルの周りから舌先を這わせるように前後左右に丁寧に舐め回し、お尻の割れ目に顔を埋めながらむしゃぶりつくように舐めた。
舌先を少しだけアナルに挿し込み、また周りを舐めて、ドロドロになるまで舐め回す。
アナルを舐められながら女性は自らクリを指で擦り、何度か汁を漏らすように絶頂し、ガクガクと腰を震わせていたけど、私はずっと大好きなアナルを舐めていた。
四つん這いでアナルを舐められながらイキまくる、そんな女性の姿がとても綺麗だった。
汚くなんかないし、舐めて味わい、汗の香りまで味わいたい。
こんな人がアナルを舐められて、しかも濡らしている、そんなギャップを感じるとますますアナルにむしゃぶりつきたくなる。
これも私の変態な性癖の一つなんだと自覚している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/30 09:16:04    (aHyL5Rrq)
最高に羨ましいシチュエーションですね。
ホント舐めさせてくれるだけでいいんですけど、なかなかそんなことさせてくれる女性に巡り会えませんからね。
恥ずかしがる必要なんて微塵もないのになぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。