ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/15 18:42:29 (XuZomOUm)
相互オナしたいけど
Mだから触って欲しくなっちゃう
恥ずかしくて目閉じちゃうと思う
ただただ自分が喘ぐだけになっちゃいそう
男性は相互オナする時
何か言葉を言われながらの方がいいですか?
人によるとは思いますが
お互い没頭しちゃって、、でもいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/05/24 07:55:33    (P3iCGW8n)
みなみさん、貴女と相互オナニーしてるのを妄想しちゃいます、、

私の言ってもらいたい言葉は「私でシコシコハァハァしてください、もっとシコシコして、私のアソコからエッチな汁たくさん、、、舐めたい?あ、私の汁をおチンポに塗って、ヌルヌルシコシコして、、エッチ、、私のアソコ、ま、まんこを舐めながらシコシコして下さい、、」って言われたいです。
7
投稿者:さとる   eclair223
2024/05/16 12:28:00    (yAmRenqd)
相互オナいいですよねぇ
お互い真向かいに座って、あとちょっとで触れるくらいの距離でオナニーして最後はマンコにザーメンこびりつく様にぶっかけるか、どっちか我慢出来なくなってそのまま挿入、みたいな展開が好きです
6
投稿者:(無名)
2024/05/15 23:18:11    (mVLEW.OL)
できればお互いに見合いながらがいいけど、近くで一緒にオナることが非日常なので目をつぶって没頭してもいいと思いますよ。
お互いの性器を晒していながらセックスはしないし触りもしないのがまた非日常でありプレイなわけですからね。
なので、触らない約束しておいて、69スタイルで相手の目の前でオナり合うなんていうのもアリだと思います。
5
投稿者:ゆき   snow610696
2024/05/15 20:43:36    (8MiDRYK7)
こんばんは。
私はお互いに楽しければ没頭していいと思います!
触って欲しくなったら触って貰えばいいし、相互オナでもそういうプレイって思えばいいと思いますよ。
みなみさんに体験してもらいたいですね…
4
投稿者:みなみ
2024/05/15 20:04:44    (XuZomOUm)
ありがとうございます
本当に人それぞれなんですね
してみたいなーと思いながら
なかなか出来なかったので
機会があったらしてみたいです
あとカカオなくて、、ごめんなさい
3
投稿者:ゆう
2024/05/15 19:20:54    (fy6NqJLK)
人によると思いますが、没頭タイプです。
相互オナいいですよね。
よかったらお話ししてみたいです。
カカオ yuu_12

2
投稿者:ひで   akiaki0508
2024/05/15 18:57:22    (fIBroW6J)
俺も相互オナ好きです♡
でもしてたら挿れたくなるってより乳首とかクリに亀頭擦りつけたりしたくなる事があります笑
目つぶりながら喘いでるだけでもいいと思いますよ♡
夢中になって気持ちよくなってるの興奮しますし♡
声かけ合いながらするのもいいですけど笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。