ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

あったらいいな

投稿者:小林性役 ◆rthpm2Fp3c
削除依頼
2024/05/13 07:54:15 (1g1biRIg)
便秘に悩む若い女性のため、浣腸を生業に出来たら良いのになぁと常々考えています。

専用ルームには産婦人科のような分娩台が備え付けられ、道具類もガラス浣腸器は50cc用から1000cc用まで、他にもエネマシリンジやイルリガトール等々多数揃えております。

ご要望による出張も可能で、ガラス浣腸器によるグリセリン浣腸は12才未満なら50cc用、12〜20才は100cc用、20才以上は200cc用と年齢別に使い分けます。

浣腸の際は子供も大人の方も必ず紙パンツをお穿きの上に濃紺のブルマーを重ね穿きして、最低でも10分以上は便意を我慢して頂きます。

専用ルームの場合は、排泄時は自動洗浄機能の付いたオマルを宛てがいますが、出張の場合は災害時用の簡易トイレを使用し、糞便処理はお客様にてお願い致します。

なお、アレルギー体質や他に体調不良の原因がある方等、申し訳ありませんがお断りするケースもありますので、ご了承のほどお願い致します。

料金についてはエアコンの洗浄費用同様、年齢やタイプによって変わり、腸内洗浄等については別途料金が加算されます。

只今「浣腸週間」キャンペーン中で、モニターに応募された方には漏れなくイチジク浣腸を1箱無料で、ご予約された方には更にもう1箱お付けしております。
是非この機会をお見逃しなく。
以上『浣腸本舗』からのご案内でした。

とまぁこんな具合に(笑)。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。