ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マゾ奴隷未満

投稿者:アナ ◆Cny6fEMYDY
削除依頼
2024/05/11 09:16:45 (IHreBQi1)
奴隷未満の扱い受けたい
スタイル決してよくない(胸も小さくて変なところにだらし無く肉ついてる)し、若くも美人でもないから、奴隷様にも甚振られたい

男性も選びません
周りからキモデブと言われるような方でも、ハゲでもどんな方でも構いません
私が選ぶなんてそんな烏滸がましいことできません
男性にオシッコかけられて、そのオチンポ綺麗にさせてください
ウンコも私にしてください
お尻の穴も綺麗にさせてください
私が舐めたら余計汚くなると折檻してください
オナニーもお許しがあるまでしません
イく時もお許しをいただいてからです
勝手にオナニーしたり、イったりしたら張り倒してください
若くて綺麗な女性を私の見ている前で愛して、射精直後のオチンポや、愛されたオマンコも舐めさせてください
惨めに恥ずかしい思いしながらオナニーしたい
あ、オナニー禁止されてるから折檻されちゃう
それを女性に嘲笑われて、もっと気持ちよくなっちゃう
オナニー我慢してムラムラが溜まってるオマンコ土足で踏まれたいです
奴隷様未満、家畜様未満なので、キモデブM男様にもバカにされながら穴使われたいです
鼻フックで限界以上に鼻の穴広げて、鼻輪つけて、豚様の耳の形したカチューシャつけて、耳に畏れ多くも家畜番号のタグつけて、首輪と鎖で繋がれて、首輪には「変態淫乱貪欲無料公衆肉便女」と書いた札つけて、ダブルピースしながら豚様に犯されたい
犯されながら「気持ちいい!豚様オチンポ気持ちいいです!私は変態淫乱貪欲無料公衆肉便女です!○○に設置されています!男性たくさんお越しください!女性にもバカにされたいです!オチンポ、ザーメン、オシッコ、ウンコ大好きです!愛なんていらない!暴行と陵辱と侮辱しかいりません!お願いします!」って叫びたい

私をバカにする女性も、若くて綺麗でスタイルのいい人じゃなくてもいいです
虐められていて、決して美人とは言えない方でも、私を侮辱してください
私はもっと汚い便女です
誰からもバカにされて惨めになりながら、オマンコから涎垂らします
その涎をバカにしてください

生理的な行動も全部許可がないとしてはいけないくらい管理されて、守らなかったら折檻されたいです
排泄、排便、餌、風呂、睡眠全て管理してください
守れなかったら折檻してください

私は誰よりも、何よりも汚くて下等な無料穴です
バカにされて、甚振られるためだけに存在しました
奴隷様未満、家畜様未満です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/18 16:48:12    (T9fftBG4)
やりたい時に連絡して、肉便器として使いたい。
もちろんゴムもなしに中に出すだけ。
むしゃくしゃしてたらビンタして、鞭を打って気持ちを落ち着かせる。
私のストレス解消のおもちゃとして使いたい
9
投稿者:H
2024/05/12 17:33:08    (5vY12lQT)
連絡して
黄色 haru107
8
投稿者:ナオ   lovesm0486
2024/05/12 09:12:42    (avPkQGJh)
アナ メールして来い
7
投稿者:   atu1970
2024/05/11 16:42:55    (V3ujV59M)
メールしてこいよ。豚
6
投稿者:のりき   janin423
2024/05/11 11:26:49    (tOHbCxng)
50歳会社員です。

最近海外赴任から帰任したところで、新しい雌奴隷が欲しいと思っていたところです。

本当に服従する覚悟があるなら、メール下さい。願望を叶えます。
5
投稿者:ツール ◆S70IEZo8IU   toolkit
2024/05/11 10:17:15    (kaB8YEu5)
M女として躾、調教、管理します
必ず連絡をしてくる事。ちゃんとできますね。
4
投稿者:KK   kkkkk1234
2024/05/11 09:55:36    (UWlSBDo9)
メールしてきて。
3
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310
2024/05/11 09:47:12    (HoWNQJR9)
貴女みたいな公衆便器にまでなり孕んで捨てられたメス豚と結婚して変態マゾ夫婦としてラブラブな変態人生を過ごしたい
2
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/05/11 09:31:12    (1OAjfT3J)
本当にその気があるなら、連絡してきな。
NAN5151黄色
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。