ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/30 17:44:00 (YjjI2xQh)
クリをいっぱい虐められたい。
皮剥いて、舐めて、弾いて、摘んで、踏んで、鞭で打って、針を何本も刺して、蝋垂らして、脚を大きく開いて固定されて、何も抵抗できない中でされて、泣き叫びながらダラダラ厭らしい涎垂らしてるのを笑われながら罵られながらもっと虐められたい。
そのうち泣き叫ぶ声が厭らしく感じる声に変わって、犯してほしくて腰を振って、お強請りするけど、どうされたいのかハッキリ言葉で言えと命令されて、恥ずかしさの中なんとか「…オチンポを…ください…」と絞り出すように言って…
でも、「チンポをどこにやるんだ?そこはどんな所だ?どんなチンポが欲しいんだ?ハッキリ聞こえるように大声で言え」と厭らしいことを言われ「〇〇様の太くて立派で熱くて凶暴なオチンポを、私の厭らしくて貪欲でどんなオチンポでも受け入れたいダラシのない汚いマンコに入れてください!〇〇様だけでなく、どなたのオチンポでも構いません、ありとあらゆる方の色んなオチンポを私の変態貪欲淫乱汚マンコにお恵みください!」って叫んでいっぱい犯されたい。
犯される…ではないな、たくさんの人にいっぱいしてほしい。
クリだけじゃなく汚マンコも乳首もお尻も口も心も全部いっぱい虐めてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/04 01:14:13    (Aia9E4JP)
生肉玩具を食卓テーブルにM字開脚に縛り付け、クリ吸引肥大化させます
膨らんだクリの根元下側から注射針を突き刺し貫通、針先から細い針金を通し注射針だけ抜き取り、クリには針金だけが残ります
針金は身長ほどの長さ、それをゆっくりと端から端まで行ったり来たり
生肉玩具はどんな表情で鳴き悶え躰を震わせるのでしょうね?
9
投稿者:kkk   kkk1209
2024/04/01 06:11:21    (LLWJZwKf)
昨夜に来たカップルさん。
縛りなど調教は初めてだったが、逆さに吊るし一本鞭で洗礼してから、首輪を嵌め家畜として四つ足で歩かせ、食事・水分補給も全て床の置いた犬皿で済ます。
その時は後ろ手は縛られてるので手は使えません
零すと鞭が飛びます。
その後責めが終わると暫し家畜は檻に入れ休ましますが、拘束されたままで起こすときは檻の上に並べた仏壇蠟燭50本に点火して蠟燭シャワーで起こします
檻から出れば開脚逆さ吊りにして全身を一本鞭で蝋を落としクリをめがけて鞭打ちします。

最下等家畜に堕ちた無名の姿です。
8
2024/03/31 10:33:37    (8eVp0nqp)
私は奴隷にはなりたくない。
奴隷は人間。
私なんかが人間でいていいはずない。
奴隷にも甚振られる、虐められる便女でいたい。
だから拘束されて、奴隷のストレスすらぶつけられたい。
それで気持ちよくなりたい。
7
2024/03/31 08:12:48    (tccBbUfc)
憧れの姿がまさにそれ!
一切解放されないで、ずっとそこに拘束されていたい!
猿轡しないで声出したらお仕置きとかもされたい。
無名なんて言わないで、便女って呼ばれたい。
便女に名前なんて必要ないから書かなかったけど、無名って書かれたら手を抜いて書かなかったみたいで…
クリや汚マンコだけでなく、お尻の穴も責められたい。
うつ伏せで拘束されて背中に蝋垂らしながらイマラされてお尻犯されて、お尻叩かれたい。
お尻蹴られたいし、乗馬鞭で打たれたい。
泣き叫びながら汚マンコドロドロにして笑われたい。
悲惨な状況の中でのみイキ狂いたい。
オナニーショーして、イく寸前で止められて、でも我慢できなくて勝手にイって折檻されたい。
逆に私に全く触れないで、話の目の前で他の女の子調教して、調教されたくて泣き叫ぶ私と、調教されて泣き叫ぶ女の子のコラボなんかもいいかも。
嫌なのに調教される女の子には申し訳ないけど…
6
投稿者:kkk   kkk1209
2024/03/31 07:10:38    (rF75PPnT)
調教部屋の固定台に、緊縛した無名さんを大股開きで固定
クリに貫通させた針に電気を流しその上から仏壇蠟燭を垂らします

無名さんは目隠しで縛られてる時にこれからの責めを期待して、淫汁で汚した下着を口に捻じ込まれ
厳重に猿轡をされ
ラビアはクリップで広げます。
それだけで大きくなったクリに
パルス付き電マを当て逝きそうになると寸止め。
 そしてお待ちかねの針 17ゲージを十字にクリに貫通 ワニ口クリップを針に繋ぎパルスを流し、身体全身には仏壇蠟燭を垂らしクリには集中的に垂らすと
クリから割れ目に蝋が流れ膣内に蝋が流れ込みます
 そして、針を抜いた後で一本鞭で性器・クリを打ち蠟燭を剥がします
 そのあとは呼んでいた友人達と緊縛姿の無名さんを犯します。
 勿論、その姿は撮影され奴隷として今後も定期的に調教され友人達にも責め犯されます
5
2024/03/31 06:19:27    (dGlhBqgA)
泣いて嫌がってもイマラされるなんて素敵すぎ!
便女ってすごく憧れる!
どこでも誰にでも使ってもらえる可動式公衆肉便女!なりたい!
クリ肥大させられてそこに電流や千年灸も凄そう!
気持ちよさそう!
始めにクリ摘まれたいって書いて、これはペンチで捻り潰されたいってことだったけど、書くときに言葉がすっぽり抜けてた。
大勢が見てる前で色々やられたい。
クリオナでしかいけないから、クリを虐められたい。
そして汚マンコでもお尻の穴でも口でもイケるように、たくさんしてほしい。
大勢が見てる前でオナニーしながら、「私は変態淫乱貪欲肉便女!穴、私の穴使って!オチンポちょうだい!どこの穴でもいいから!クリ虐めながらいっぱいオチンポちょうだいぃぃぃぃ!」って叫んじゃうかも。
4
投稿者:
2024/03/30 22:03:23    (8b4LtZhr)
執着されたいんだね
構って認めて欲しい欲が溢れていて
春先だし盛りつくにはいい気候
想像だけでいいの?
3
2024/03/30 18:56:55    (C/CgNsBe)
吸引して小指ほどに肥大化させてからたっぷりと虐めてあげたいね
ピアッシングニードルか注射針で十字串刺し
低周波電流を針にクリップして電気責め、とか、クリの周囲四方に針を突き刺し、針の頭に千年灸をのせ熱炙り責め、なんてどうかな?
クリが超敏感になっておまんこから常にイヤらしい汁がだだ漏れになってしまうだろうね。
2
投稿者:(無名) ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2024/03/30 18:30:03    (cDwtxsVJ)
なかなか素敵な願望だね。

クリを親指大まで大きくさせて、それから虐め抜いてあげたいね。

また、泣いて嫌がっても無理やり喉奥までイラマチオしてあげるよ。喉奥や鼻の穴で射精してあげる。

いつでもどこでも犯せる便女として育ててあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。