ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/13 09:10:53 (ioRnqmIe)
さっきまで登校中のDCを視姦してました。
あのDC達、朝からオナったんだろうな〜なんて想像してました。
朝勃ちしちゃったチンコをシコシコして、朝イチの濃くて臭くて汚いザーメン出したんだろうな〜。
中には夢精しちゃったDCもいて、ザーメンパンツで登校してるんだろうな〜。シコった手はザーメン臭いんだろうな〜とか想像してしまいました。

下校も見に行こう。学校帰り、部活帰りのDCはさらに興奮します。汗臭そうだし。パンツの中も蒸れてて、チンコも臭くなってそう。

家に帰ったら女子を想像してオナニーするんだろうな〜。
毎日毎日何回もオナニーして、汚いザーメン出してるんだろうな〜。

あの子達のザーメン、全部ぶっかけてくれないかなー?口もアナルも使われて、次から次へとザーメンぶっかけられたい。そして、飲みたい。
汗臭い体を舐め回したい。臭い足で顔を踏まれたり、小便掛けられたり、顔にウ◯コされたりもしたい。

オナニーしてティッシュに出したり、その辺に撒き散らすのであれば、僕にぶっかけて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/13 12:45:44    (aANRsdbn)
俺のチンポは、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんの3人分のマンコ汁まみれじゃわい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。