ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 07:40:40 (N687FpuP)
前回の投稿の続きじゃけんのう〜

俺は、国民的アイドルである、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんの3人をジャブ漬けにして、毎日、毎日、4Pセックスしまくってるんじゃ(3人共、クスリ欲しさに俺のチンポを離さないんじゃわい)

いくら、俺が性欲旺盛とは言え、3人いっぺんに相手にしていたらチンポが耐えきれんわ

そして、ゴムなんぞ着けずにナマでジャブ漬けセックスしまくってたから、綾瀬はるかが妊娠してしまったんじゃわい

お腹が、だいぶ大きくなったのにクスリが切れたら俺のチンポを求めてくるからチンポが、たまらんぞ

赤ちゃんに負担が掛かるので、相手が綾瀬はるかの時だけ、騎乗位セックスなんじゃ(他の2人は、正常位で子宮をガンガン突きまくってイカせまくてるんじや)

綾瀬はるかが、俺に股がりながってボテ腹での騎乗位セックスがたまらんぞ(国民的アイドルのボテ腹セックスじゃけんのう〜)

さらには、橋本環奈、あいみょんのマンコまで相手にしなきゃいけないから、チンポが忙しくて、たまらんぞ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/03/13 06:10:33    (0z0rxGid)
ずっと疑問なんやけど
ジャブ漬けってなに?
21
2024/03/12 17:56:13    (tkUybs9V)
橋本環奈→綾瀬はるか→あいみょんのマンコの順番でセックスしまくってるんじゃ

それぞれ、携帯のアラーム機能を使って5分づつでセックスを交代してるから、時間は正確じゃわい

今、ちょうど、25周目のあいみょんのマンコにチンポが入ってるけんのう〜

次は、また、橋本環奈のマンコからじゃ

アレ、26周目だったかのう〜

チンポを忙しくて、分からなくなったぞよ

今、何周目のセックスなんじゃ〜
20
2024/03/12 17:31:58    (tkUybs9V)
俺に必要なのは、精神科ではないんじゃ

3人まとめて、セックスの相手をするので、持久力が必要じゃわい

まぁ、精神が崩壊するほど、セックス中は大興奮してるがの

19
投稿者:アホ
2024/03/12 16:55:43    (WYLss44.)
君には一度精神科を受診を
おすすめします
18
2024/03/12 15:29:34    (7pODTPOm)
いくら、美人3人がセックスの相手だとは言え、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、ヤりまくってるのに
なぜ、チンポが飽きないんじゃ?

やはり、相手が国民的アイドルだからじゃけんのう〜

病み付きになってるんじゃわい
17
2024/03/12 15:22:15    (7pODTPOm)
3人のファンなら、間違いなく、それぞれのマンコを無修正で見たがるけんのう〜

俺のチンポで感じまくってる3人の姿を見せ付ければ、最高のオカズになるんじゃ

しかし、よ〜く考え直したら、あまりの大ショックに自殺するファンが出てくけんのう〜

ファン達にセックスを見せびらかすのは、辞めじゃわい
16
2024/03/12 15:17:41    (7pODTPOm)
橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょん

とにかく、超人気の国民的アイドルの3人じゃけん、日本にどれだけ大ファンが居るのか?

気になるのう

まぁ、テレビでの露出度なら、橋本環奈か?
15
2024/03/12 15:14:14    (7pODTPOm)
綾瀬はるかが俺の精子で妊娠したんだから、他の2人だって妊娠させてあげなきゃ不公平じゃわい

橋本環奈、あいみょんのマンコに射精しまくって、W子作りセックスじゃわい
14
2024/03/12 15:10:24    (7pODTPOm)
俺のチンポは、3人のマンコを相手に大忙しの日々じゃが、ジャブ中にしてしまえばセックスが楽じゃけんのう〜

俺がチンポを勃起させて、仰向けに寝ているだけで、国民的アイドルが3人共ジャブ欲しさに、俺に股がって自分から激しくマンコを動かしてくれるからじゃ

つまり、騎乗位でのセックスの時は、チンポが楽チンじゃけんのう〜
13
2024/03/12 12:55:20    (7KWhSQtZ)
常に、誰かのマンコに入れていたら、他の2人のマンコが控えているので、チンポは動かしぱなっしなんじゃ

パンツを履くのが面倒なほど、俺のチンポがフル稼働じゃけんのう〜
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。