ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/06 10:29:43 (E9/PWmuK)
俺がチンポが入らない子供のワレメマンコにしか、興奮しない事は、俺の投稿の愛読者なら、すでにご承知の通り

でも、逆に小さな男の子(5歳~8歳位まで限定)が大人のマンコに夢中になってセックスしまくる、ショタセックスを見たくて、たまりません

まず、エロ本や無修正セックス動画を何度も、何度も、繰り返し見せて性欲を最大限まで上昇させます

それから、その子達の目の前で俺が実際にセックスしまくって、出入りしている結合部を見せつけるんです

そこで、小さなドリルみたいなショタオチンチンを勃起させた子供らは、素質があるので合格にします

あとは、愛撫なんかさせずに、速攻でマンコに挿入させればOK(愛撫をしたければ、ピストンしながらでも出来るので、あとまわし)

無我夢中でピストンするのは、間違いないんですが、射精すら出来ない子供のショタオチンチンは、まさに、絶倫オチンチン(イク事を知らない最強ショタオチンチンですね)

だからこそ、射精が出来る年齢の子達には、一切興味がありません(まぁ、かなりの個人差があるので人選は難しいですが)

ただ、幼稚園児から小学低学年位までの男の子ですので、身体が小さく騎乗位には、最新の注意が必要です

身体を密着させながらの騎乗位セックスでは、大人の体重に耐えきれないでしょうね

マンコだけを器用に動かして、セックスの快楽を教える必要があります

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。