ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/21 07:16:56 (aKCDbq8d)
オレは、まだ、オチンチンが入らない3歳~9歳児までの幼女のマンコにか興奮しません

ソープ嬢を相手に本番行為をする時だって、半勃ちチンポを無理やりマンコにぶち込んで、ピストン中にフル勃起する始末(つまり、大人のマンコは
単なる性処理マンコ)

しかし、相手が幼女の場合は違います

なぜなら、銭湯で父親に連れられた幼女のワレメマンコを見た瞬間、限界までオレのチンポがギンギンにフル勃起するからです

だからこそ、オレは年齢が1ケタ台(つまり、9歳まで)の幼女にフェラチオさせたくて、たまりません

小さなワレメマンコをオレの指テクでクチュクチュしながら、ディープキスをします

残念ながら、いくら子供でも大人っぽくて、中学生に見えてしまう小学5~6年生の女の子には一切興味がありません(小学生ギャルは気持ち悪いだけ)

ワレメマンコを舐める時は、エロい音を立てて、自分のチンポを自分の手でシゴきながらペロペロ舐め回します


チンポがまだ、入らないからこそ、幼女のワレメマンコには価値があるんです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/02/22 10:12:57    (E5ZSCkuD)
9番の無名さん

コメントありがとうございます

そのスレはオレです(投稿者本人)

吉田穂乃果ちゃんですね?

もちろん、まだ、小学3年生なのでフェラチオさせたいです

もちろん、ディープキスやマンコ舐めだってしちゃいます

もう、チンポがたまりません


9
投稿者:(無名)
2024/02/22 09:21:07    (hTOYQdPF)
6の人、吉田帆乃華ちゃん、どうですか?
抱いてみたいと思いませんか?
8
投稿者:バイ男です
2024/02/21 18:32:31    (j/zUBgGq)
そういう興奮している男のペニスに
興奮します
特にアブノーマル系にハァハァ言ってる
男のペニスを見ると興奮します
その様子を見ながら私はあなたを見て
オナして大量射精するのです
想像しただけでたまりません
なのでプレイはあなたへの
フェラだけです
シュールなエロに興奮する
ど変態です^^;
7
2024/02/21 12:49:15    (aKCDbq8d)
どうせ、オレのチンポは年齢が一ケタ台の幼女にしか反応しないので、幼女専門のAV男優になりたいですね

相手役のAV女優は3歳児から9歳児までの女の子になります

チンポが、まだ、入らないのでセックスシーンは、ありませんが、撮影中は勃起しっばなしになりますね(ディープキス、フェラチオ、マンコ舐め、シックスナイン、ワレメマンコでの素股プレイ)


6
2024/02/21 12:42:21    (aKCDbq8d)
とにかく、オレはチンポが入らない子供のマンコにしか興味が無いので、人気子役を相手に枕営業するのが、たまりませんね

年齢はもちろん、一ケタ台の幼女子役(9歳児まで)が相手になります

チンポは、まだ、入りませんが、ワレメマンコに擦り付けながら思いっ切り射精

マンコにがっつり入れちゃうセックスだけが、枕営業では、ありません

チンポが入らない子供のマンコだからこそ、弾きれんばかりに勃起します






5
投稿者:3番さん
2024/02/21 07:50:04    (aKCDbq8d)
3番さん

さっそくのコメントありがとうございます

確かに、価値観は人それぞれ

基本的にオレは子供マンコ以外興奮しませんが、斉藤由貴さんだけは、例外ですよ
4
2024/02/21 07:42:03    (aKCDbq8d)
幼女のマンコにしか、チンポが反応しないオレのオカズは、もっぱら、キッチン戦隊クックルンになります

歴代クックルン戦士の中で、一番興奮して抜けたのは、あずきちゃんです

もう、あずきちゃんになら、チンポを握られただけで射精しちゃうかも

あずきちゃんにディープキスして、フェラチオさせて、ワレメにチンポ擦り付けて、シックスナイン

もう、たまりません
3
投稿者:(無名)
2024/02/21 07:36:46    (T4t2RS6I)
価値観だよね(σ槌槌槌槌槌)σ
私は、誰でもいい割れ目ちゃんから出るおしっこ
普段は、同級生のオムツにおしっこをして貰い顔を埋めながら楽しんでます。
他でわ、町内のおばあちゃんの尿漏れパッドでちゅうちゅうしながら楽しんでます。
近所の女の子のオムツもゲットしたくなりました。笑笑
2
2024/02/21 07:33:21    (aKCDbq8d)
もちろん、幼女のマンコは多ければ多い程、オレのチンポは大喜びするので、幼女5人以上を相手にハーレムプレイをしたいですね

例えば、幼女が5人の場合

1人目はマンコ舐め&ディープキス担当(つまり、一人二役)

2人目、3人目でオレのチンポをWフェラチオ(小さな、お口でペロペロ合戦)

4人目、5人目には、それぞれオレの左右の乳首を舐めてもらいます(フェラチオとのW刺激がたまりません)

そして、5分置きにそれぞれの場所を代わってもらうんです(携帯のタイマー機能等を使って正確に計ります)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。