ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/19 19:09:09 (2H1kxkZF)
お仕置きされながらオナニーしたい。
鼻を思いっきり豚鼻にされてイマラされながら、自分で胸揉んだり、クリオナしたい!
それを変態と言われてお尻叩かれながら、悦んで潮吐きたい。

カメラの前でバイブや電マでイカされてダブルピースしながら変態便女宣言して、そのまま叩かれながら廻されるって、絶対気持ちいいですよね。

今そんな妄想で下着汚してます。
漏らしてるみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうた
2024/02/19 23:21:36    (A/lzfnUj)

自分専用の便器に育てられるならコンビニに行く感覚で犯しに行って、鼻フックの不細工な顔を見ながら無表情で喉奥までチンポをツッコミ涙目でご主人様のチンポを喜ばす事に快感を覚える便所に育てたいな。

嗚咽したら容赦なく平手打ちして喉奥射精後には当たり前のようにおまんこ中出しセックスで中出しするたびに正の字を書いて「俺専用マンコ」「射精トイレ」って油性ペンで書き足していきたいな。

でも、こいつ自分が気持ちよくなるだけでしか考えてないから、実際飼ったらめんどくさそう。従順になりますとか言ってもご主人様を気持ちよくする事よりも自分がただ気持ちよくなりたい豚なんだろうし・・・

こういう豚に限って、さんざん虐めて、極限まで逝かせないで寸止め繰り返して壊れそうなギリギリの所で、

「好きだよ」って言いながら中出し種付けプレスして、めちゃめちゃやさしくすると、従順になるんだよなあ。

そのあとは何でもしてくれる牝豚の出来あがり。

一旦心壊して自分に依存するまで従順になったら、数日かけてずっとセックス漬けにして、セックス、オナニー、中出し、クリオナ、って何も考えられない感じでセックスの事だけしか考えられないように体と脳みそに刻んでからは、
ご主人様のおしっこを飲む悦び。ご主人様の前でオナニーする喜び。オチンポ入れられて射精する幸せ。ご主人様に尽くせば尽くすほど気持ちよくなって、嬉しくなるみたいな感じで飼わせてくれるなら肉便器として受け入れてもいいけどなあ・・・

でも、そこまでやってしまうと、ただの豚になっちゃうから後がめんどくさい。
9
投稿者:**** 2024/02/19 23:20:26(****)
投稿削除済み
8
投稿者:鬼畜
2024/02/19 23:00:17    (qypHE11b)
食べながらオナニーとアナニー
をして何回もイクんだぞ!
7
投稿者:鬼畜
2024/02/19 22:59:15    (qypHE11b)
クソをしたり、小便したら拭かずに
いてやるからあきの舌で掬い上げるんだぞ!
四方八方から4人が一斉にクソと小便をする
から順番に綺麗にするんだぞ!
間違えたら罰として全員のクソを食べさせて
やるからな
6
投稿者:アキ
2024/02/19 22:42:28    (ErmhGQeH)
嬉しいけど、1人はイヤ!
たくさんの人にされたい。
誰のオシッコやウンコかけられてるか間違えたら、お仕置きとかされたい。
仕事帰りの靴脱いだばかりの足も、何日も洗ってないオチンポも舐めたい。
舐めながらオナニーしたい!

あ…またオマンコドロドロ…
5
投稿者:鬼畜
2024/02/19 22:32:34    (qypHE11b)
アキを拉致して洋服、下着をハサミで
切り刻んで帰れない状況にし
監禁して俺の仕事後の臭え足や
クソや小便を頭の上からしてやろうか?
変態なんだから嬉しいだろ

4
投稿者:アキ
2024/02/19 21:25:02    (43fKCp.t)
いつもエロいお仕置きで感じること考えてる。
それしか気持ちよくない。
頭踏まれて後ろから犯されたり、蝋垂らされながら足や靴舐めたり、マングリ返しでオシッコかけられながらバイブや浣腸でイキ地獄味合わされたり…

肉便女って自覚させられなくても、いつも思ってる。
私は間違えて人間として生まれてきてしまった公衆肉便女、誰にでも穴を使われていい、使われなきゃいけないって…
お尻叩かれる前に緊縛も憧れるけど、お尻叩かれながらオナニーできない…
緊縛のまま蹴られて、踏まれて、オシッコかけられて…
あ、落書きもされたい。
私なんかじゃ絶対浮かばないような卑猥で救いようがないほどひどい言葉、たくさん書いてほしい。
それを笑顔で大声で朗読したい。
3
投稿者:(無名)
2024/02/19 19:48:34    (3IzfLoq5)
ドMド変態のアキさんなんだね
鼻フックをし口枷で閉じれ無い様にしイラマで
喉奥を犯し続けてあげたいね
涎を垂れ流し嘔吐をしても犯し続けてあげないとね
クリオナ?クリを吸うオモチャで吸い続けてあげるよ
尻を叩く前に緊縛し転がしてね
性欲処理道具の肉便女だって自覚させてやるよ
2
投稿者:(無名)
2024/02/19 19:20:32    (rGAHCyiX)
アキさん、エロいね。いっぱい濡らして感じてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。