ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/18 00:08:11 (liYj76ea)
地方在住。近場で変態活動するのは勇気が出ないから旅行したら~をいつも妄想してます。

1日目
10時ごろの新幹線で東京へ。出発したらまず座席でこっそりNBNPに。

12時ごろ上野に着いたらそのまま食べ歩きして、成人向け映画館に行ってみたい。

16時にはホテルにチェックインして一旦シャワー浴びたらパンツにコートだけ着てアダルトショップへ。大人のおもちゃ見てたら「それ使ってるところ見せてよ」なんて言われちゃって、そのままらぶほへ…。

19時にはオフ会みたいな感じでナンネの人複数集めてエロトークしながら個室のあるお店とかカラオケ店とかでご飯。そのお店でこっそりNPNBになって解散。気付いた人だけついてきて公園でこっそりお触り会。

22時。あらかじめアポ取っておいてオイルマッサージしてくれる人をホテルに呼ぶ。際どいところ触られてゾクゾク。最終的には…。


2日目
11時頃まではNPNBで普通に観光。
お昼前にアポ取っておいた人と待ち合わせて雑談しながらランチ。
そのあとはらぶほで。
拘束と目隠しされて、ガン攻めされたい。その人が休んでる間もおもちゃ入れられてイカされ続ける。そういうプレイが好きな人を募集する。

夕方解散。新幹線で帰宅。


実際ここまでアクティブに動ける自信はないけどこんな妄想ばかりしちゃう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/19 23:29:01    (xr4OE6xq)
近場でサクッとが楽でいいですけどね。笑
したくなったらすぐ出来るし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。