ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/17 11:57:18 (ht3R8r55)
母と同居マンションに暮らしてます

離婚して子供達も結婚して私と母2人

先日母が入院しました

半年くらいの入院になるとお医者さんから言われ私は内心喜んでます

母との同居も3年久しぶりの1人の時間です

通信販売で大人のオモチャを大量に購入

昨日はお風呂で下の毛を剃りツルツルにして届いたオモチャで思いっきりオナニーしました

床は水溜りが出来る程濡れて初めての極太バイブやクリを吸ってくれるオモチャなどで何度逝ったかわかりません

今日も起きて直ぐにオナニーです

もう手が止まらない

夜は浣腸してアナルバイブに挑戦します

65歳なのにこんな事

でも体は正直です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無し
2024/02/17 19:21:18    (Ix5/bnk0)
快楽を貪るメスになればいいんじゃない?
年齢より先にまだ女だって事で素敵だと
思うけどね
今まで我慢してたんだから開放的に何にでも
挑戦し快楽を貪ろうよ
近くならお手伝いしたい位ですよ
7
投稿者:   atu1970 Mail
2024/02/17 16:18:36    (Ril7njnJ)
こんにちは。53歳の変態絶倫巨根です。
てる代さんと、獣の様な濃厚なセックスしたいです!我を忘れてお互い貪り合いたいです。連絡下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/17 15:43:27    (HMx9sUcm)
半年間、てる代のオモチャのひとつに僕のペニスも加えて欲しいな。
アナルでもオマンコでもてる代の欲しい方に挿れてあげるよ。
もちろんクリや乳首を吸引する機能もあるし万能だよ。
でも、たっぷりザーメンを吸収して艶めかしくなってたらお母さん驚くかもね。
5
投稿者:てる代
2024/02/17 15:27:06    (pyq01DGx)
皆様ありがとうございます。

私もうどうかしてる…

1日中裸で過ごしてずっとオナニーしてる。

夜浣腸しようとしたのにもうしちゃってローションでアナルほぐしながらアナルバイブ簡単に入っちゃった。

しかも思った以上に気持ち良いの

アナルバイブとオマンコに極太バイブ入れて2つの穴でのオナニーハマるわ!

アナルからもオマンコからも沢山色んな液が出てるの!

とにかく凄いの、凄い感じてしまうの

本物、本物が欲しいって…

沢山の人に犯されたいって思ってしまうわ…

この半年で私はどうなるんだろう?

快楽に溺れてしまうわ…
4
投稿者:(無名)
2024/02/17 12:32:05    (gM4tJ9zU)
お気持ち察します。

私も同じ年代ですけど1人の時は嬉しくて1人オナニーで楽しんでます。

これからも楽しみましょう。
3
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2024/02/17 12:26:56    (U/zpccdj)
年齢は関係ないですよ。自分自身を大切に、時間を大切に自分の欲望を開放すればいい。いつまでも、女でいてください。雌を感じることで、艶やか女に変貌してください。
2
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2024/02/17 12:15:15    (rTXS/Bu8)
こんにちは
メールで色々話してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。