ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/05 22:00:32 (CX35y6r4)
パート先で知り合ったバイト学生二人を相手にしたとき、
アナルに2本入れられました。
人生で最高の快感を味わい、失神・失禁してしまいました。
その後は、なかなか『もう一度』と言い出せず、悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/02/05 23:36:50    (NMM2tkGv)
考えて見るとスレ主のは徹頭徹尾つまり、全てが欲望であり願望な訳ですよ。
ああ、勘違い。
4
2024/02/05 23:31:33    (NMM2tkGv)
アナリストさん、流石です。名前(職業?)通りの素晴らしい分析ですね。ワギナ2本挿しは見ますけどね‥‥‥。
括約筋が邪魔して2本は入らないか、肛門が張り裂ける可能性があり、快感を得るなど不可能。
3
投稿者:アナリスト
2024/02/05 23:06:19    (ZPCS./6G)
単なる妄想(願望)だよね?
アナルに同時2本なんてAVでも見たことないし体勢的にも入れる方はかなり厳しいよな。カントとアナル二穴同時と同じ体位だが普段から結構拡張してないとアナル2本以上は無理。男側も気持ち良くないし、そもそも今時の学生風情がアナル慣れしてるとは思えない。
2
投稿者:(無名)
2024/02/05 22:18:30    (vIo0qFms)
黄色で詳しく聞かせて下さい
Nuj0034
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。