ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/04 10:35:16 (rfVqqVbq)
少子化の歯止めには
父娘 母息子 兄妹 姉弟
どういう繋がりでも
近親婚を認めて
子作りに励めるようにすべきなんだよな。

近親婚で産まれてくる子供に
障害のリスクが増えると言われてるけど
必ずしも障害をかかえてるわけじゃないんだし
そういうリスクも承知の上でなら
近親婚で子供作らせるべきだよな。

核家族化が進み
子供が実家を離れて全く帰らない状況も
近親婚で家族の絆が強くなり
離れることも少なくなるんじゃないかな。
そしたら親も最後まで面倒見てもらえるだろうし
良いと思うんだけどな。

俺?そんな絆、消えて10数年
望んでも出来ないけどな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大賛成
2024/02/04 17:08:24    (cjJVYCnI)
俺は知的障害者の妹を相手に6年間セックスしまくってるので、大賛成

あの快楽は血が繋がってる家族が相手じゃなければ絶対に味わう事が出来ません
4
投稿者:(無名)
2024/02/04 16:47:25    (ZC1gCgP/)
うちの娘、まだ10歳だから30人は産めるな
3
投稿者:K.I.D
2024/02/04 16:39:30    (bo9Y84kt)
>>2
固定概念が少子化を加速させる
残念な話だ。

そもそも、欲求願望なのだから
否定形コメントは
想像力の欠如だと思うよw

2
投稿者:(無名)
2024/02/04 13:13:35    (St7s7kZU)
親がリスク受け入れたら子供はどうでもいいのかと。 
近親セックスは否定しませんが子供産むのはだめですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。