ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/01 21:02:29 (CeT/uUJ8)
同じ団地内に住んでいる小4のさくらちゃんが大好き過ぎて勃起が止まりません(俺はA-12棟で、さくらちゃんは隣のA-11棟に住んでます)

まず、お互いの舌を絡ませながらのディープキスがしたいですね(さくらちゃんの、お子様唾液を飲みたい)

間違いなく勃起しながらキスしてるんで、さくらちゃんの小さなお口で、チンポをペロペロしゃぶらせます

フェラチオが終わったら、パンツを脱がせて小4のワレメオマンコを見せてもらいます

その後は、勃起してる亀頭をワレメに押し付けながら射精します(まだ、チンポが入らないからです)


さくらちゃんが俺に懐いてA-12棟の俺の部屋に遊びに来るようになったら、↑(上)に書いた事を全て実行します

そんなった時の為に、毎日、毎日、シュミレーションしてる日々

ただ、さくらちゃんのお母さんまで美人なので親子丼セックスは神仏に誓って絶対にします

まだ、さくらちゃんの小4のマンコには、入らないのでセックスの方は、お母さんのマンコが担当する事になります


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/01 21:24:10    (CeT/uUJ8)
お母さんとのセックス中に、俺の事が大好き過ぎるさくらちゃんが嫉妬して邪魔しに来たんですが、俺は構わず、お母さんの子宮めがけてピストンしまくり  

「ホラッ、さくら、いい子だからあっちに行って1人で遊んでなさい、お母さん達は今、忙しいの」

「ママァ~イヤだぁ、イヤだぁ~さくらが遊ぶんだもん」

あまりの可愛さに俺は、さくらちゃんにメロメロになりましたが、お母さんのマンコが気持ち良すぎて、チンポは絶対に抜きたくありません

「お母さん、せっかく、さくらちゃんが来たんだから3人で楽しまなきゃ」

俺はピストンしながら、さくらの身体を優しく抱き寄せてディープキスをした

「くっ~たまらんぞ、お母さんはマンコの感触に小学生キスのW責め」

「あっあはぁん、さくらったら、いつの間に、そんなヤラしいキスを覚えたの、あはぁん、あんっあんっオッオチンチンが固くて気持ちいい所に当たってる」

あっ~たまりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。