ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/01 14:09:32 (CYazMNud)
能登の地域で又、性被害が起きてるって?、誰がやってんだ!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/03 18:23:48    (LUTPEfp4)
今、テレビ放送でも震災地で悪質な性被害者が出てるって注意喚起してた!、こんな時期に誰が?、オバさんでもしたい男がいるんだ。
8
投稿者:(無名)
2024/02/03 00:39:32    (AARYVDlE)
ここで注意喚起してもなあ
7
投稿者:(無名)
2024/02/02 04:48:21    (FkYqR6.0)
↑被災地にも子供はたくさんいますよ
6
2024/02/01 21:36:21    (CeT/uUJ8)
神仏に誓って俺は絶対に違います

なぜなら、俺は小5くらいまでのマンコにしか興奮しないロリ好きチンポだからです
5
投稿者:(無名)
2024/02/01 20:52:58    (CYazMNud)
〇〇Kのニュースでの放送を注意喚起の意味で投稿してるんや!、実際に起きてるらしいよ、家に置き忘れた大事な物を取りに行った時に被害にあってるとか、女性一人で家に行ってはだめですよ!、必ず二人以上で行くように、レイプされても問題ない女性なら良いですけど?。
4
投稿者:(無名)
2024/02/01 19:20:29    (NfbkflLL)
お前やろ!笑笑
3
投稿者:あつし
2024/02/01 14:39:57    (DSOZUXej)
以前、防災の講義を受講しました。
もちろんいけない事なのですが災害時は不安からそういった行動になるようです。
恐らく現場は大変なのだと感じます。
2
投稿者:(無名)   h19710915
2024/02/01 14:38:13    (A7FfPE6B)
ボランティアだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。