ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/29 16:25:04 (ybztMvf/)
やりたい!
JSとやりたくてやりたくてたまらない!
4年生なんてションベン臭いガキだと思っていたけど、この頃はもっぱら、近所に住む4年生のRちゃんを想いうかべながらオナ射精しています。
Rちゃんを犯りたくてたまらない!
今もオナニーしています。
Rちゃんのオマンコ舐めながら射精したい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:還暦爺
2024/03/02 13:35:14    (7xbVhb0R)
ロリコンになって30数年…そして60過ぎてロリ癖も性欲も減少すると思いきや…まさかの益々ロリコンとして磨きが掛かるとは
今は特定のお目当ての女の子はいないけど登下校中やお街で見掛ける9歳~12歳の好みの女の子の姿に興奮し勃起し愚息からは汁が垂れヌルヌルネチャネチャまみれの亀頭
まだ勃起する間に一度でいいからまだ異物の侵入を許していない小さい縦スジにこの汚れた愚息を突き挿しながら破瓜したい
6
投稿者:スケベ爺
2024/03/01 19:18:15    (tXCz95go)
今はもう絶対出来ない時代になったけど昔はできたんだよね。
わしの若い頃仕事で東南アジアの某国に3ヶ月に1回ずつ行ってたんだ。
行く度にそこの赤線(風俗)に行っていたんだ。
あるとき「超若い子がいるよ」と誘われていった。
現れた女の子を見て驚いた。小学3~4年生くらいだった。
身長130センチくらい。胸もようやく膨らみかけた程度。
いささか良心がとがめたがもちろん欲望が勝った。
幼いながら相手はプロ。わしのものを手でしごいて口に含む。
ああ、こんな小学校低学年くらいの子の口に含まれて・・・
たちまち射精しそうになって必死にこらえた。
膨らみかけた乳房を”なで回して乳首を吸うと乳首が立ってくる。
あそこに指を入れると窮屈だ。
でも指を動かしていると中が潤んでくる。
こんな子供でも感じてるんだな。
我慢できなくなって勃起したものをそこへ押し込む。
そろそろと押し入れるととうとう奥まで入る。
射精しそうになるのを必死でこらえてゆっくり動く。
とうとう我慢できなくなって射精してしまった。
女の子にチップを渡して結局3回した。
いま思い出しても股間が硬くなってきた。






















5
投稿者:シュウ
2024/03/01 13:23:10    (VtuM.Uqa)
自分も若い頃はJSなんて見向きもしなかったのに、40過ぎた辺りからJS、特に高学年の子を女として、エロい目で視るようになりました、ロリコンじゃなかったのに。
4
2024/03/01 07:11:08    (r.y.Uvr.)
たまりませんねぇ

オレが大好きな、さくらちゃんと同じ年齢じゃないですか

同じ団地内に住んでいて、俺はA-12棟で、さくらちゃんがA-11棟だから、お隣同士

もう、Rちゃんを交えて4人で楽しみましょう

とにかく俺は、さくら&Rちゃんの小学生Wフェラチオで射精します

3
投稿者:たかし ◆mR0abGlsiY
2024/03/01 01:01:51    (NqlCI9SS)
S4~5か6くらいでもいいんだけど
まだ生理が来てない子とセックスしたい
破瓜の出血を気にせず何度も生ハメ中出ししてるうちに初潮がきたら最高
ネタにしてるのはお気に入りの子役タレントの春香ちゃんS5
毎晩寝てる春香ちゃんのパジャマを脱がして生ハメセックスを妄想してる
ランドセル背負ってるうちにボテ腹にしてやりたい!

2
投稿者:(無名)
2024/02/29 18:24:30    (cwChpbqO)
おさえておさえて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。