ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/20 06:48:00 (uMidPkQg)
妻と2人で温泉旅館に行き
そこで声を掛けられ
一緒に呑む事になった数人の
男性達に酔い潰された妻が次々と
犯されて行くところを見てみたい。

妻は10代の頃はナンパされては
SEXをしていたヤリマンで
50本位のペニスに突き回され
真っ黒く肥大した大陰茎が絡みつく
オマンコの持ち主で現在では
年齢的に妊娠の心配も無いので
中出しのし放題です。

温泉旅館で複数の生他人棒に
妻の肉穴を掻き回され
次々に中出しされオマンコからは白濁した
精液とマン汁が溢れ出している肉便器と
化した穴に自分のペニスを挿入してみたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アワアワ
2024/01/20 08:11:35    (XmK7rVNg)
もしかしてレスでしょうか?、少ないのでしょうか?。
僕も同じことを考えていた事が有ります。
妻も、お付き合いやセックスのお誘いが良く有ったそうです。
結婚後も、セックスさせてや、おっぱい見せて触らせて等になり、拒否すると強引に触る揉むされたそうです。
夫婦のセックスも少なくなってきた頃に、触られて揉まれていた事を告白されて、興奮しました。
直接触られる、裸を見られる、寝取られると、もっと興奮するかなと思うようになりました。
温泉旅館泊まり、夫婦で呑んだ後に、混浴に入ろうよと誘うも駄目で、露天風呂はOKで入りました。
男湯に入ると数人の若い男性が、女湯を覗いていて
妻を覗いていたようです。
ポチャおばさんだけどすげー巨乳だ、と言いながら勃起させたいましたね。
僕に気が付き覗くのをやめたので、覗けるのと聞くと、すげー巨乳のおばさんが見えるよと。
もう見ないの?、見ながらオナしないの?と聞くと、また覗き勃起させてオナニーを始めました。
妻の裸でオナニーしている姿見て、僕も勃起してしまいました。
その後出て待っていると、若い男性に覗かれちゃった、こんな体で残念だったね、と言ってました。
男性たちも出てきて、妻を見つけて、僕の妻であることに気が付き、風呂上がりのビールでも僕たちの部屋で飲みませんかと誘ってきました。
僕は勿論OKですが、妻はチョットと言って、断ってしまいました、残念です。
部屋に戻ると,男性が覗いているところ見た?あなた一緒に覗いてた?聞くので、男性が覗いてオナニーしていたから、内湯で露天風呂には入っていない。
太いおばさんの裸見ても立たないじゃないの?というのでみんな勃起させてたよ。
妻にまだまだいけるよと言ってそのまま合体しました、いつもよりなんか感じているようでしたね。
セックスしながら、初めて覗かれたのと聞くと、温泉で若い頃有った、自宅でも有った事を白状し、セックスのお誘いや触られていたことも白状しましたね。
その後も温泉旅行に出かけて、もっと進展しないかなと思っていっましたが、コロナで行かなくなりました。
再開できたらいいなと思いながら、妄想しています。

3
投稿者:(無名)
2024/01/20 07:42:34    (UxUZrzUV)
何処の場所にいるのか言っていただければ近場なら数人で行きますよ
2
投稿者:たつや
2024/01/20 07:33:57    (StSazH.l)
ぜひ参加させて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。