ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷のように…。

投稿者:美緒 ◆pJFhSTr5Jc
削除依頼
2024/01/17 10:07:08 (LN4b8ki1)
キャバとかデリヘルみたいなとこで働いて、普段は着ないようなセクシーな衣装とか着てみたいし、そういうとこに子供の友達の父親とか町内会の人とか夫の同僚みたいな身近な知り合いの男性がきてこんなとこで働いてるんだね?とか迫られたいなぁ。
秘密にしてあげるからサービスしてよとか言われて性奴隷のようにエスカレートするいやらしい要求を受け入れるしかない感じで堕ちてしまいたい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:k
2024/01/17 23:15:30    (wRnKbqX6)
そんな美緒さんを、いつでもどこでも呼び出して、しゃぶらせて口の中に大量の精液を出して、放置したい。
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/17 12:18:39    (cN8vfGFZ)
こんな所に投稿してる時点でもう脅せるよ!
あそぼ~
2
投稿者:かず
2024/01/17 10:42:08    (ZJijlwvA)
こんにちは♪
はじめまして!
良いですね~!カカオで詳しく聞きたいですね
カカオしてるなら追加して話しましょ
01kz13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。