ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 22:01:23 (5MiHm9Nn)
オレは、圧倒的に世界一のロリマンコ好きだ

もう、小学生以下の身体にしか興奮しないし、大人のマンコでは絶対に勃起する事がない

圧倒的に世界一なので、世界2位以下のロリコン野郎なんか相手にならないし、眼中にない

そんな、ロリマンコ好きなオレだけの為に政府は努力するべきだ

オレだけ、小学生を相手にどんなエロい事をしようが裁かれないようにしろ

小学生以下の女の子にディープキスをしようが、チンポしゃぶらせようが、ワレメに亀頭を擦り付けようが政府公認として認めろ

オレは考えに反抗的な奴は、老若男女問わず、犯罪者扱いにして、国外追放しろ

まずは、俺が大好きな小4のさくらちゃんとの結婚及び性行為をすぐに認めろ

まぁ、性行為つったて、小学生にはチンポが入らないから、ワレメに亀頭を擦り付けなるだけだな

おい、岸田、それを認めないなら、すぐに辞任しろ







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/01/17 08:11:04    (b9j9pvbo)
あら!そうでしたっけ?

もういっかいJS女児と一緒に小学校通って勉強してきます。さくらか何か知らんけど全く興味ないので、いちいちぶっこんでこないでね

5
2024/01/17 07:17:37    (yjYK/Thk)
↑さん

小学生以下なら小学生を含みます

小学生未満が小学生を含みません

とにかく、さくらちゃんのマンコは、俺のチンポ専用
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 05:56:52    (b9j9pvbo)
だから小④は小学生以下ちゃうっちゅーに!何回言わすんや!
3
2024/01/16 22:20:24    (5MiHm9Nn)
↑の隣人さんこそ、内閣総理大臣にふさわしい男なので見習え




2
投稿者:隣人
2024/01/16 22:12:19    (YLzcK4/U)
ごもっともなご意見!賛同します!
僕も近所に住んでる激カワのJS5真帆ちゃんとやりたくて我慢できません。真帆ちゃんの初貫通は必ず僕が。きっと、さくらちゃんも激カワなs4なんでしょうね。お気持ち分かりますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。