ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 12:54:32 (tuZJiTP/)
以前から思っていた事だけれど、
たった数十年で世の中の風俗と言うかセックスの環境が変わってしまった。
私が若くセックスに飢えていた頃、世の中に裸の女の写真は有っても陰毛の一本さえ無く
風俗で何かすると言えばせいぜいソープランドへ行く位だったが
今はどうだ、パソコンを開けばそれこそ何でも見れる?
昔エロ本もビニ本に始まり裏本になり、洗濯屋けんちゃんに始まった裏ビデオから
写真投稿で自分の彼女の裸を投稿するのも顔は隠していた物が
眼線入りになり、それもだんだん細くなり最後は眼線も無くなった
そして自分等の性交場面をビデオに撮って投稿する様になったが
勿論最初の頃は顔は隠していたが、それ以前に昔のビデオは画像が酷く
まともに顔は判らず、何より見たい所も見えはしなかった
それが時代の変化より技術の変化は物凄く早く
家庭用ビデオの画像の進化も早く、何といってもアナログ信号だったものがデジタル信号になり
こうなればダビングでは無い、幾ら複製しても画質も音質も変わる事無く複製出来る
そしてネットの進化も早く、SNS上にはもう自分たちのあらわな写真、動画が溢れる様になってしまった。
スマホで少女たちが自分の性器を写しそれを乗せる、
若い夫婦が自分たちの性生活を動画で写しそれをSNSを通しネットに晒す・
皆がそんな事をするようになればもう恥ずかしさも秘密も無い?
少し昔なら考えられもしなかった事が今はそれが平然として流れる世の中になってしまった?

そしてそんな世の中になってしまった今、私に超能力が有ればしたい事が有る!
私がまだ若く、結婚した当時の夫婦でその頃世話になっていた大家さん夫婦らとの生活に
同様に世話になっていた夫婦等と共に定期的に大家さんが催していた
8ミリフィルムのエロ動画映写会やエロ写真の見せ合い会だった
今思え馬鹿かなり幼稚なものだったが、当時はそれでも誰でも見られるものでは無かった
だからこそ、今の世の中の私が
超能力が有ったならば、したい事,と大いに思う事なのだ!
そしてそれは・・・

続く!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/13 21:27:12    (yRBxtVFI)
何が言いたいんや槌槌馬鹿ですか槌槌
文章からやり直し。人生ね笑笑
2
投稿者:sanin no oziisan ◆ksTy2lXkp2
2024/01/13 13:11:16    (tuZJiTP/)
今現在の私がしたい事と言うのは
たった数十年前と言うのに、今と違い風俗もエロい事自体
全く貧相で陰毛の写っているヌード写真すら無かった時代だった事だ
今はどうかと言うとさすがに何でもOKと言う訳でもないが
世の中で平然とネットの上でどんな写真でも動画でも女の陰部も男女のセックスでも
見る事が出来る、しかも昔のそれを生業としている売春婦で有るとか
裏社会のやくざの様な商売の人では無い
ごく普通の一般社会の一般人がそれを上げているのだ?
もちろん誰でも彼でもとは言わないが、
ちょっと助平が人より激しい人がそれを平気で晒す様な世の中なのだ、
もっと言うと誰でも晒しているからじゃあ私もと言う事なのだが
赤信号、みんなで渡れば怖くないと言った誰だったかコメディアンが言った言葉の通りなのだ

だから私にもし超能力が有って昔に帰る事が出来たならばしてみたい事と言うのは
その昔私ら夫婦がまだ若くて大家さんらと幼稚なエロ写真など見ていた時、場所に行けたらと言う事だ

そしてしたい事と言うのは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。