ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

よくある小説みたいに

投稿者:ゆうみ ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2024/01/13 04:32:13 (OQv6Ckc/)
41歳の普通の主婦です。
主人と娘との三人家族で、主人との夜の関係も週1くらいありますし、特に不満はありません。
それなのにいやらしい妄想をする癖がついてしまいました。
妄想の内容は中学校の娘と二人で誘拐拉致されて、娘の見ている前で複数の人からSMを含めた様々ないやらしい事をされると言う内容です。
その中には娘の学校の先生も混ざっていて、私は理科の実験材料のようにあそこを拡げられていやらしい道具を使われ、それを娘に見られるんです。
もちろん私が嫌がったら代わりに娘が犠牲になるって言われているので、私は泣きながら耐えるし、娘もそんな私を見ながら泣いている。
そんなストーリーを想像して今みたいな早朝、ベッドから抜け出してリビングでオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/01/13 21:34:00    (fUai0V8l)
そもそも旦那とのセックスに不満がない
などとコメントしている段階で
その頭の中には女じゃなくメスとしてオスに媚びて服従して隷属したい
そんな本音が読み取れるよな

それも娘と共になどと母親としては最低最悪な妄想の中で、複数のオスに身体を弄ばれて凌辱され犯される
そんな自分の姿に興奮し淫らにオマンコを濡らしてしまう
それだけでも充分過ぎる程に変態なのに
その姿を実の娘に見られる事まで妄想して子宮がオスを求めてるなんて
ふしだらで母親として最低な女

更にはその守るべき娘さえそんなオスの生贄として凌辱させ目の前でオスに貪られ犯されてる娘に嫉妬しているんだろうな
娘のオマンコに複数のチンポが何度も挿入されるのを、中出しするのを見て
自分にもして欲しい、娘に見せつける様にオスに跨り自ら肉棒を掴みオマンコに咥え込み腰を振る
そんな自分を娘に見せて、自分が娘よりオスに求められるのを見せつけるたいんだろ?
4
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/13 13:23:51    (mc4rormX)
やりましょう!リアルで
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/01/13 05:29:38    (3cVygcOp)
エッチな奥さんだなぁ~!
娘の目の前で、ゆうみの卑猥なオマンコを隅々まで見えるくらい広げられて、その上もっといやらしい変態プレイもされてるトコを妄想しながら、日中は家族がみんなで団らんして過ごすリビングで、変態妄想マンズリぶっコイてるなんて、娘や旦那に顔向けできないよね?w
もし、そんな変態妄想マンズリぶっコイてるところなんか、近所の若い男…娘の同級生とかに見つかりでもしたら、間違いなくゆうみのオマンコは、その娘の同級生のオモチャにされて、若くてイキのいいゴリゴリ勃起チンポの慰みモノにされちゃうな~!(^^)
もちろん、その男の子1人だけじゃあ済まなくて、その友達にも「近所の○○の母ちゃん、夜中に1人でオマンコいぢくり倒して、ヨガり狂ってるくらいの変態オバサンなんだぜ!スケベなオバサンのオマンコが、チンポ日照りで寂しがってるみたいだから、みんなの元気なチンポでオバサンのオマンコを慰めに行ってやろうぜ?www」って、夜中に近所の公園に仲間のチンポをたくさん集めて、夜が明けるちょっと前まで、替わるがわるゆうみのスケベなオマンコの奥底を、中学生のイキのいい元気なチンポでイヤというほど小突き回して、濃~い種汁をゆうみの子宮めがけてドップドップと注ぎ込んでくれるんだよ?
想像するだけで、ゆうみのスケベなマゾ牝オマンコは、キュンキュンに締まってスケベな白濁メス汁をぬるんぬるんになるくらい、吹きこぼしてるんじゃないの?www
2
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2024/01/13 05:09:23    (sfCfHatk)
妄想いいですね!
複数人じゃなく変態童貞一人じゃダメですか?
しかも学校の女教師と娘と一緒に
薬で眠らされて拘束します!
ゆうみさんだけなかなか起きなかったので
はじめてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
娘さんを助けるため、女教師が頑張ってます!
泣きながら乳首にローター当てられ、ビクンビクン
クリに電マ当てられてビクンビクン
娘の顔の前で透明のバイブ入れられ、
マンコの中丸見えでズボズボされて
泣きながらアヘ顔晒して潮吹く女教師
ゆうみさんが起きないせいで
強がっていた女教師も全身ガクガクで
「(娘の名前)さんだけは私が犠牲になるから」
って言いながらマンコを広げてアピールしちゃっていますよ♪
娘も泣きながら下着濡れてるのわかるよね?
ゆうみさんはどうする?
抵抗して玩具責めされる?
女教師が童貞卒業させて孕まされるのを見る?
それとも筆おろししちゃう?
もちろん女教師が俺に屈したら
二人で娘さんを・・・
潮吹く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。