ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 15:05:29 (lRxEtuI7)
年が近い小僧にざっきーの処女を奪われる前にまもなく40歳を迎えるこのきもヲタさまの
ふっといチンポをざっきーの新品オマンコに
挿れたい。いやがろうが泣き叫ぼうが無理矢理にでも犯して、中学の制服のまま生ハメて処女喪失から、イラマ、中出しまでをいろんな角度から撮影して性奴隷にしたい。スク水、体操服、アイドルの衣装でも順番にハメ撮りして、全行為を記録しておきたい。
LJCのおねえちゃんと、JS5の妹も巻き込んで、10ピストンずつの生ハメ中出しルーレットとか無茶苦茶したいなぁ。

今日もかわいいよ、ざっきー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きもヲタ
2024/01/12 11:16:30    (g1LrxXGf)
昨日もざっきーに会えて幸せだったし

ステージが高めのライブで生脚を撮れたり

衣装の中のくいこみブルマも撮れたし

たくさんシコネタがあった。

ライブ後にアクエリのフタにチンコをなすりつけたのあげたら、その場で飲んでくれて間接キスしてくれたし、最高だなぁ。

早く週末の撮影会で昏睡レイプしたい!!準備だけ整えよ
5
投稿者:
2024/01/11 03:00:11    (JLjyxonk)
地下アイドル
しかもかわいい娘がFJCにもなって処女とかないで!

同期相手や、パパ活でたくさん竿あつかっとるやろ!

虎も昔売れない地下アイドルなりたてののJC2をレイプして犯したことあるけど、処女どころか地下アイドルなる前だけで5人はオトコ知りよったで!

そのあと23まで地下アイドルしてたけど4桁は竿あつかいよったで!!

えげつない世界やで。


4
投稿者:(無名)
2024/01/10 22:13:38    (wR7eKoVr)
地下アイドルだから、しらなくてもしょーがないよね。

あんな美少女なかなかいないってくらいのかわいいこやで!!

JS5から目をつけてたけど、最近綺麗さ混じってきて、ほんまに最高な感じ(*^^*)

生意気さもあるから、、、無理矢理犯して絶望してもらいたいな。

とりあえず今度撮影会のときに媚薬入りドリンク差し入れしてみよ。
3
投稿者:(無名)
2024/01/10 18:17:40    (72SOBv/e)
わかるぅー!
でも、ざっきーって誰?
2
投稿者:きもヲタ
2024/01/10 15:34:24    (lRxEtuI7)
他にもざっきーのライブ前にトイレで衣装のまま中出し、遠隔ローターで蓋して、ライブ中に突然スイッチいれるとか、ウブなFJCにはなかなか体験できない事をしたりしたいな。

ざっきーでも姉妹でも誰か孕んだら、産ませて、子供も調教して、ずっとたのしく生きていたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。