ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/25 15:16:12 (aT65qAj9)
私の嫁は47歳。寝取られなんて言葉はきっと知らないような真面目な嫁です。
そんな嫁が他人棒に寝取られて欲しい願望が芽生えて来ちゃいました。
おっぱいはDカップで、口元がどことなくエロい感じが醸しでてます。
どうにか寝取られて欲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/29 06:39:30    (xZfoQ2Fl)
とーみみさんの前に元彼,後に浮気等無いと難しいかな。
経験豊富だったら案外OKになるよ。
知人ととーみみ御夫婦で、温泉旅行に行って、呑み会して、奥様を呑ませて、
とーみみさんは、温泉に入りに部屋を出て、友人と奥様は、部屋で呑み会、呑ませて、マッサージ肩もみしながら徐々に性感マッサージに。
マッサージで感じて、寝取られるでしょう。
経験無いと、お固いです、夫婦に知人男性一人だと行かないかな、夫婦二組で温泉旅行に行って、相手夫婦の旦那さんが奥様をマッサージ、
その後とーみみさんがお願いしてとーみみ奥様にもマッサージ、徐々に性感マッサージになって、とーみみさんも手伝って感じさせて・・・。
同じ部屋で夫婦でセックス、途中で入れ替わってスワップ等出来たらいいですよね。
僕もこのような妄想ばかりしています。
何か良い即効薬ないかな。
6
2024/01/27 17:21:26    (fK8IYAIn)
愛する妻を理解させるには
まず日ごろから愛する事から
始める無いと
いきなりではガードが高いですよ!
5
2024/01/26 18:56:16    (0hfxY2El)
はじめまして。寝取られ性癖を奥さんに説明するのは難しいですよね!
焦らずにじっくりと説得するのがベストだと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 06:37:39    (zNeY.tRq)
寝取られ願望芽生えた、願望が有る事に、やっと気が付いた?。
その願望の事は、奥様に伝えていないのでしょうか?。
他人棒や他の男性とセックスする、旦那とセックス中に入れ替わる等有ったらどうする?等聞いた事も無いのでしょうか?。
セックス中に感じさせて、いっているときに聞いてみましょう。
案外興味有ですよ、妻も興味有で他人棒してみたいと言いました、現実は興味は有るが出来ないとのことでした。

3
投稿者:アキラ
2024/01/25 22:24:39    (.VWpZ0Tn)
まずはナンネメールをとおして
奥さんの具体的なスペック
を教えてください。
OKであれば掲示板からきました
って感じでナンネメール送らせていただきます。
2
投稿者:コウ
2024/01/25 18:43:35    (VpyiUD6e)
メールなどで疑似寝取られから始めてみませんか?
詳しい話はカカオまでお願いします。
私は50代です。kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。